2012年09月01日

夜戦。

昨日お店はお休みでしたが、業者との打ち合わせでバタバタでした。
ネットの工事、ネット販売が出来るようにとインターネット業者との打ち合わせ、
そして夜はサバイバルゲーム。

今月はひと月に2回満月があるブルームーンという天体マニアの日。
そのとき満月を見るとラッキーのことがあるそうで、少し期待して出かけるも、
何のことやら、忘れ物ばかりで、店と実家を2回も往復することに。

ゲームやるのに、ゴーグルやバッテリーわすれちゃいかんでしょうに!!!
到着したころには11時、それでも2ゲームほど楽しんできました。

(当日の装備品)
夜戦。

豊橋の某所で、毎週金曜日に行われている夜戦に参加してきました。
こちらのフィールドは立体的なフィールドで、打ち下ろしあり、
石垣ありの起伏に富んだフィールド。
ベテランゲーマーが多く、ナイトビジョンを使ったゲームも行っています。

肝心の内容ですが、ブッシュから蚊に燻りだされてヒット。
逆にヒット取れそうだった時は、クルツ君の調子が悪く・・・
結果、一人も倒すことなくボウズでやられて帰ってきました。

本当は写真もとりたかったんですが、肝心なカメラを忘れて
ゲーム風景はとれず仕舞い。
忘れ物に泣かされた一日でした。
次回はちゃんと撮影してきます。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ウチのチームも、毎週定例ゲーム(土曜)が夜戦です。

夜戦は、ゲーム中の写真が撮りづらいのが悩みの種です
Posted by ALFAALFA at 2012年09月02日 11:51
<ALFAさん。

そうですね。携帯電話で撮影を試みましたが、全然駄目でした。
このブログも安物の古いデジカメで撮っているので、夜戦撮影出来るかどうか!?

PVSとか借りたらうまく撮れるかな!?(私は持ってってませんが・・・)
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年09月02日 19:28
第三世代NV と デジカメの組み合わせは、意外と綺麗に撮れますよ!

手持ちでは辛いので 自分も直列に固定できないか、いろいろ検討中です
Posted by ALFAALFA at 2012年09月03日 09:19
<ALFAさん。

PVS14お持ちでしたら、カメラマウントありますね。
最近では、アイホンマウントなるものもヤフオク出てましたね。
貧乏人の私には縁遠い品ですが・・・
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年09月04日 00:18
おぉ Iphone マウントなんて有るのですか?
ちょっと それ探してみます\(^o^)/
Posted by ALFAALFA at 2012年09月05日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。