スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

ブリーチャー発売日決定!!

話題のショットガン、M870ブリーチャーが遂に発売!!



M870ブリーチャー 8月8日発売



M&P 8月1日発売

マルイさんもホームページでコッソリ発表しちゃってます。
ついに発売が決まりましたね…ってもうスグじゃないですか!!
やってくれました。夏に間に合わせてくれたマルイさん、アリガトウ!!
今度は本数沢山あるんかなぁ!?発売日はスグなんですけど…待ち遠しいですね。
  

Posted by 雲長。 at 11:08Comments(2)

2014年07月21日

マルイ再生産情報。

久しぶりにブログ書いてみたら、使い勝手がかなり変わっちゃってますね!?
最近では業務連絡的な記事が続き、楽しみにしていた方々大変申し訳なかったです。
ログインするのに手古摺っちゃって書けなかったということにしておいて下さい。
またボツボツ更新していきますので宜しくお願いします。
それでは当ブログの人気企画?(ホントか?)電動ガンの納期案です。



スウタンダード電動ガンシリーズ

MP5-J 7月下旬
New M4A1カービン 8月下旬
PSG-1 8月下旬
AK-47S 9月上旬
SIG 552 SEALs 9月下旬
89式折り曲げ銃床 9月上旬

スタンダード電動ガンシリーズは、どうしてもハイサイシリーズや、次世代電動ガンシリーズに押されている感じもしますが、
スタンダードシリーズにしかない機種設定も多いので…欲しい機種がある場合はこちらも在庫あるうちにお買い求め下さい。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

AK HC 7月下旬
MP5K(クルツ)HC 9月下旬

さすがに売れ筋。こちらはマルイさんも在庫切らせないように頑張っているみたいですね。
ほぼフルラインナップ問屋さんにもあるようですが、その中でもレア物のクルツちゃんは品切れみたいですね…
何で当店にはたくさんあるんだろ!?

エアーショットガンシリーズ

M3 ショーティー 8月下旬
M3 スーパー90 9月下旬

人気のショーティーさんも在庫切れです。当店も在庫切らさないよう頑張っているのですが、
地元のインドアブームで当店でも売り切れです。残念。

ニューガスガンシリーズ

グロック17 7月下旬
M92Fミリタリーモデル 7月下旬
ナイトウォーリア 8月上旬
タクティカル・マスター 8月下旬
グロック26 8月下旬
グロック26アドヴァンス 8月下旬
シグ・ザウエルP226レイル 9月上旬
M1911ガバメント 9月上旬
デトニクス 9月中旬
デトニクスフレームシルバー 9月下旬
デトニクススライドシルバー 9月下旬 

こちらはシーズン真っ盛りってことでタマ数も多いようですが、人気機種はどれも品薄です。
それよりもマルイさん!!マガジンの再生産頑張ってくださいよ!?
ガバメント系のマガジンの在庫が全然ありましぇーん!!
ウォーリア系のマガジン、某オークションでプレミア価格になっているとかないとか!?
需要はあるので是非是非お願いします。

ガスライフルシリーズ

M820グレネード 7月18日

人気のMP7は予定なし。相変わらずMP7は大人気ですね。ガスのMP7もマガジンが全然ありませんよね!?
最近チョコッとだけ再生産されましたが、スズメの涙ほどしかありませんでした。今後の予定も未定だそうで…
M820グレネードは久しぶりに来ますね!?発売以来じゃないですかね!?
発売当初はボツボツ見かけたのですが、最近ではフィールドで持っている人を見かけません。
やはりモスカートには勝てないんでしょうかね!?

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 8月上旬
スコーピオン 9月上旬
MAC10 9月上旬

はいっ!!こちらも軒並み品切れですが、冬が来るまでに再生産していただけるとありがたいですね。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 8月上旬
VSR-10 Gスペック 8月上旬

人気のGスぺはいつも品切れです。欲しい人!!見つけたら側買いですぞ。

ガスリボルバーシリーズ

ブラックモデルは市場にまだありそうですが、パイソンのシルバー系が在庫薄くなってきているので、
気になる方は早めにゲットですぞ!!

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体) 8月上旬
M93R(本体)8月下旬
USP(本体) 8月中旬
M9A1 9月上旬

最近、スライドシルバーモデルが発売されましたね!?
中身、改修とかされているんでしょうかね?スライドがシルバーになっただけのような気が…
需要あるんでしょうかね、このモデル!?回りで持っている人見たことありません。

次世代電動ガンシリーズ

G36Cカスタム 8月下旬
SCAR-L CQC フラットダークアース 7月下旬
HK416D 8月下旬
デブグルHK416D 8月下旬

マルイさんとこの主力モデルなのと、本体高額な為か、比較的市場は落ち着いている感じですな。
ただ気になるところとしては、今回からレシーライフルがリストから外れたことですかね。
レシーのTANカラーはマルイさんとこのホームページから生産終了とアナウンスがあったばかりですが、
近々ブラックも生産中止になりそうな予感。
最近ではキーモッドシステムが流行る中、わざわざライセンス料を払ってまで
旧型のレイルを生産することに旨みを感じなくなっちゃったかと勝手に予想してみる。
個人的には外装、内部とトップクラスの性能だと思いますが…プレミア化は必須ですね。

とまあこんな感じで…今月末にはマルイさんのイベントが秋葉原で行われるそうですね。
そこで話題のM4MWSの発売日等発表になるんでしょうね!?
予定では8月下旬とありましたが、正確な発売日は如何に?
個人的にはブリーチャーが喉から手が出るほど欲しくてたまらんのですが!!
M4もブリーチャーもガスが快調に動く季節にお願いしたいところです。  

Posted by 雲長。 at 16:28Comments(0)マルイ再生産情報

2014年07月20日

業務連絡。

業務連絡。

みなさん3連休いかがお過ごしですか!?店主はサバゲ等の予定がないので…
7月20日(日曜日は定休日)お店の方営業しております。(11時~8時)
ご来店お待ち致しております。

又、明日の7月21日(月曜祝日)も11時から営業しております。
宜しくお願いします。
  

Posted by 雲長。 at 12:47Comments(2)

2014年07月04日

業務連絡。(ハッスル講習会)

業務連絡。

明日7月5日(土曜日)は、インドアフィールド「ハッスル」さんの初心者講習会へ講師として出席しますので、
お店の方は臨時休業とさせていただきます。

代わりまして、明後日7月6日(日曜日)は休日を振り替えまして営業させていただきます(11時~20時)
宜しくお願い致します。  

Posted by 雲長。 at 17:03Comments(0)