2013年07月25日

ナムサバ2013夏の陣 中篇

ナムサバ2013夏の陣 中篇

ナムナム祭りはまだまだ続きますよ!!
ほいじゃ前回の続きから・・・

ナムサバ2013夏の陣 中篇

圧倒的物量で攻め上がるアメリカ軍に対してまともにヤリあったらラチがあきません。
ここで村長が立てた作戦、「捕虜生け捕り」作戦を決行!!

ナムサバ2013夏の陣 中篇

コチラベトナム総本部、ホーチミン村。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

村では次々と米兵が連れてこられて、身包みを剥がされていきます。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

捕獲された兵器達。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

それでも必死に抵抗するアメリカ兵。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

捕らえられた米兵達は村の開墾に従事させられます。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

いつか本土に帰れる日が来ることを信じて。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

反抗的な米兵には容赦なく激が入れられます。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

村民達を集めて、見せしめといわんばかりの拷問が続きます。
ロシアンルーレットで賭けを楽しむ村民達。早くしないと皆殺しにされてしまいますぞ!!

ナムサバ2013夏の陣 中篇

アメリカ軍もただ黙って指をくわえている訳ではありません。
本部前の森の中で幹部連中か集まり作戦会議。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

どうやら特殊部隊を潜入させる模様。

ナムサバ2013夏の陣 中篇

捕虜の奪還は、俺たちに任せろっ!!

ナムサバ2013夏の陣 中篇

捕虜を捕らえているので、強気なベトナム兵。
アメリカ軍総本部前まで進軍して来ました。
あわや危機一髪、このまま落とされてしまうのか!?

ナムサバ2013夏の陣 中篇

この緊急事態を少ない人数で乗り越えることは出来るのか!?

ナムサバ2013夏の陣 中篇

頑張れ、特殊部隊!!



次回に続く。



業務連絡

今週の土曜日(7月27日)はサバイバルゲーム参戦の為、
お店の方はお休みとなります。宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
大人たちの遠足 山梨へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 大人たちの遠足 山梨へ。 (2013-07-15 19:01)
この記事へのコメント
この度はイベントにお越しいただきありがとうございました。

当日 写真を撮るヒマがありませんでしたので、レポの写真が楽しみです

短期間で企画したイベントでしたのでなかなか至らない点も多々ありましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

これを機会に一般ゲーマーの方がナム戦装備やヒストリカルゲームに
興味を持っていただければ、と思います。
Posted by もけけ@チームひよこ at 2013年07月25日 23:31
凄く良さそうなフィールドですね。

こんないいところでやってみたいなぁ…

羨ましい限りですね~(^^)!!
Posted by サバゲー平和維持軍 at 2013年07月26日 06:34
<もけけ@チームひよこさん

今回は主催お疲れ様でした。
こちらこそいきなり混ぜてもらう形でしたが、快く撮影させていただきありがとうございました。
ゲームの方も本格的なヒストリカルゲームを体験することが出来、たいへんお勉強になりました。
写真の腕は素人ですが、原本はひよこさんのますぃーんさんが持っていったので、気に入った写真があれば分けて貰って下さい。
今回はありがとうございました。

<サバゲー平和維持軍さん

ココは地元のサバゲーマー達がちょくちょくゲームを開催しています。
参加したければ仲間を紹介しますので、お気軽にお店に遊びに来てくださいね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年07月26日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。