2013年07月23日

ナムサバ2013夏の陣 序章。

地元の有志達と全国のナムサバマニア達によるヒストリカルサバゲが、地元にて開催されたのでレポートしますね。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

愛知県某所で行われた、ベトナム戦争をモチーフとしたヒストリカルサバゲ、
「ナムサバ2013夏の陣」がチームひよこ&Ninjaさん主催で行われました。

全国各地から屈強なナム戦ファン達が集結している模様。
準備も手抜かり無く、前日からキャンプを張り会場入りしている猛者たちも・・・
私も前日に現場にお邪魔させていただきました。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

テントが建ってるっ!!アメリカ軍司令部だそうです。いやはや本格的ですな。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

中もイロイロと凝ってますね。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

ベトナム軍のホーチミン村?(勝手に命名)です。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

鎌やら鍬まで小物も揃ってます。一体何に使うんでしょうか!?
数時間後にはココでアツい戦いが開催されるわけですね。

当日は晴天に。お天気にも恵まれました。皆さんの日ごろの行いが良いからでしょうね。
現場はベトナムさながらめっちゃアツいんですが、マニア達の活気があふれてますね!?

ナムサバ2013夏の陣 序章。

というわけで、私もお邪魔させていただきました。
そんなに縛りがきつくないヒストリカルサバゲということで、当初の予定ではODのパンツを履いて、参戦を予定していたのですが・・・

ナムサバ2013夏の陣 序章。

いかんせん大分前に買ったズボンだった為サイズが・・・ということで、今回は撮影係として頑張らせていただきます。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

今回、ご一緒させていただいた方々。ミ〇口ゲームでお世話になっている方々です。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

私のAK47も今回はレンタル銃として活躍。
ご主人様が参戦できない代わりに頑張ってくるんですよ!!

ナムサバ2013夏の陣 序章。

いつも元気な「ふぇぃ」氏。
ってかそのカッコハマりすぎですぞ!!

ナムサバ2013夏の陣 序章。

チーム「ひよこ」のますぃーん氏。
ヒストリカルゲームといえばこの人は欠かせないでしょう。
いつも子芝居で場を盛り上げてくれます。

ナムサバ2013夏の陣 序章。

写真の方たくさん撮ったので、物語形式で紹介させていただきますね?
それでは楽しいゲームの始まり、始まり!!


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
夜戦~昼戦へ。
大人たちの遠足 山梨へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 大人たちの遠足 山梨へ。 (2013-07-15 19:01)
この記事へのコメント
いいですね~(^^)!!

しかし、見ていて暑そう…汗が噴き出してきそうなくらい臨場感のあるレポートでした◎
Posted by サバゲー平和維持軍 at 2013年07月24日 01:16
<サバゲー平和維持軍さん

めっちゃアツいですよ。いろんな意味で。
だってココはベトナムですから!!

なんちゃって!!
次回は装備をそろえて参加したいですね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年07月24日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。