スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年10月04日

激突サバゲ祭り2022 会場を利用する際の注意事項&その他。

今回は会場を利用する際の注意事項について案内させて頂きます。

開催日 
 2022年10月9日(日曜日)


予備日 
 2022年10月30日(日曜日)


開催場所 
 ATVスポーツランドはるの

(住所 静岡県浜松市春野町宮川2045-1)



詳しくはココを参照⇒会場までの経路

※住所をナビに設定して会場に向かうと、現地に到着できない場合がありますのでご注意ください(グーグルナビがオススメ)。

≪会場使用上の注意事項≫



ミニセフティ及びフィールド内での火の使用は絶対禁止とさせていただきます。

※今回は炭や練炭など、火種が残る調理器具の持ち込みを禁止とさせていただきます。

カップラーメン、コーヒー等に使用するお湯は、ガス式の携帯コンロ等をご使用下さい。

ビール、ウイスキー等、酒類の持ち込み及び飲酒行為は禁止とさせていただきます。

※当日は軽食&飲み物の販売を予定しておりますが、こちらは数に限りがございます。

※最寄にコンビニ等ございませんので、各自飲み物や食べ物は、あらかじめ準備の方宜しくお願いします。



※当日発生したゴミは、各自が責任をもって必ず持ち帰るようにして下さい。

次回イベントも円滑に開催できるように、フィールドは来た時よりも綺麗にして帰るぐらいの心がけでお願いします。

≪たばこを吸われる方について≫



※フィールド内は「全面喫煙厳禁」とさせていただきます。(電子タバコ等も含む)

※会場内には喫煙ポイントを設けます。火事防止の為、たばこを吸われる方は必ず車内、もしくは喫煙ポイントをご利用ください。

空き缶や携帯灰皿等を使う等、喫煙ポイント以外で喫煙することは禁止とさせていただきます。

スタッフの注意を聞き入れない、フィールド内での喫煙等、悪質な場合は退場処分とさせていただきます。

枯れ草など会場には燃えやすい物がたくさんあります。火のご使用については十分にご注意ください。

≪当日のタイムスケジュール≫(予定)

06:30 開門
07:00 受付&弾速チェック開始
08:30 写真撮影&チーム分け
09:00 開会式
09:30 移動&準備
10:00 午前の部ゲームスタート
12:00 ゲーム終了
12:00~13:00 お昼休み
13:00 移動&準備
13:30 午後の部ゲームスタート
15:30 ゲーム終了
16:00 閉会式
17:00 解散


※来場したら直ちに受付を済ませて下さい

※6:30に開門を予定しております。早く来場しても入場できませんのでご注意ください。

※開会式に間に合うようにご来場していただければ結構です。

※当日参加者も開会式が始まるまでに必ず、受付&弾速チェックを終わらせて下さい。

≪雨天時の延期について≫

※雨天時の延期日は、

10月30日(日曜日)

となります。

開催、延期の判断基準は、開催日当日の浜松のYAHOO天気を基準とし、当日の降水量や時間当たりの降水確率を考慮した上

10月7日(金曜日)12:00(正午)

に発表したいと思います。

前日発表を予定しておりましたが、遠方からご来場される方々の事も考慮し早めのご案内となる事、なにとぞご理解下さい。

≪ご案内≫

当日はプロカメラマンによる写真撮影&ドローンによる空撮(お天気の具合によります)を予定しております。

参加を予定されている方はどうぞお楽しみに!!

  

Posted by 雲長。 at 19:30Comments(0)