スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月21日

明日は「ガチンコ★NIGHT」エントリーお忘れなく!!

2月22日(金曜日)は当店激熱イベント!!



を開催いたします。

前回はご多数様のご参戦、誠に有難うございました。

最近は初心者様の参戦が増えてきております。

ガチンコナイトは初心者でも楽しく遊べるように趣向を凝らして行います!!

今月も多数様のご来場お待ちしております!!

ガチンコナイトでは効率よくゲームを回す為、ゲームを表裏ワンセットにして行います。

表ゲーム⇒場所移動⇒裏ゲーム⇒休憩⇒表ゲーム~続

という流れで行います。

BBローダーやガス等を用意し、直ぐに裏ゲームに参加できるよう各自準備の方宜しくお願いします。

Q ガチンコナイトに参戦したいんだけど、ガチのコスプレをしないといけないんですか!?

A 恰好に制限はありません。ジャージ等の動きやすい恰好で参戦してください。

ガチンコナイトのコンセプトは・・・

スポーツとしてのサバゲ!!

サバイバルゲームを一つのスポーツと見立てて、お互いの技術や戦術を競い合う「ガチンコ」サバゲ。

ゲームを真剣に楽しんでいただける方ならだれでも大歓迎です。

なお当日は、エアコキハンドガン戦を行う予定なので・・・

エアコキハンドガンを持ってきてくださいネ♪

参加を予定している方は今一度、イベントレギュレーションの方に目を通しておいてください。

ガチンコ★NIGHTレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

一般レギュはハッスル定例会のレギュレーションに準じます。こちらも今一度目を通しておいてください。

ハッスルレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

≪注意事項≫

予約なしの飛び入りの場合は500円アップの¥2,500となります。

予約時のキャンセル料はかかりませんので、皆さん

予約して下さい。

ご協力よろしくお願いします。

≪イベントにおける補足事項≫

当イベントはフリータイムの一部をお借りして行うイベントとなるので、当日は9:00までフィールドに降りることは出来ません。

ゼロイン等を行いたい方は、早めに来場していただき、ハッスルのフリータイム(有料)をご利用ください。

途中参加される方は、あらかじめマガジンの弾やガスの補充等を行い、会場入りしたらすぐにゲームに参加できる状態での来場が好ましいです。

当イベントは、飛び込み及び途中退場可能なイベントとなります。その都度チーム編成を行いますので、友人同士で来場されても同じチームになれるとは限りませんのでご了承ください。

少ない時間で沢山のゲームを回していきたいので、ゲーム終了後は必ず次のゲームの準備を行ってから、休憩に入るよう心がけてください。

ゲーム→休憩→準備=×
ゲーム→準備→休憩=○

≪マーカーについて≫

頻繁にチーム替えを行いますので、赤と黄色のマーカーを用意して下さい。

当日はゲーム回数を重ねるごとに徐々にフィールドの照明を落として行います。(ハッスル定例会の夜戦をイメージして下さい)

敵味方識別の為にナイトマーカーを使用しますが、用意できない方は当方で有料にて用意します。(ご自身で用意される方は、赤と黄色の光る腕輪を推奨)

デッドマーカーとして使用できるものは、白以外で点滅する物に限らせていただきます。

必ずしも用意しなければならない物ではありませんが、有ると安全にフィールドから離脱する際に役立ちます。

≪エアコキハンドガン戦について≫

当日参加される方の、3分の2以上の方がエアコキハンドガンを持っていた場合、エアコキハンドガン戦を行おうかと思います。

エアコキハンドガンというとどうしても軽く見られがちなんですが、実際やってみるとコレがまた深い遊びなんですよ。

エアコキはコッキングする必要があるので、コッキングする度に狙いを付けないといけません。

基本が出来ていないと当たらないので、素早いサイティングの練習にもなります。

撃ちまくりのサバゲも楽しいんですが、弾数を考えしっかり狙ってしっかり当てる!!原点に戻ったサバゲを取り入れたいと思ってます。

≪レギュレーション≫

機種は問いません。マルイのエアコキハンドガンでも、競技用のエアコキハンドガンでも何でも可。ただし2丁持ちは不可。エアコキのハンドガン一本のみで戦ってもらいます。

エアコキハンドガン戦中は、グレネード、手榴弾等のウエポンは使用不可とします。

エアコキハンドガンは固定ホップの関係上、使用する玉は0.25gまで可とします。

使用できるマガジンはノーマルマガジンのみとし、予備マガジンを使用される方は上限マガジン3本までとします。

マガジン1本のみで戦われる方は、戦場でのBBローダーによる給弾を認めます。

予備マガジンを使用される方は、BBローダーによる途中給弾は認めません。弾込めの際には一度、補給ポイントまで戻ってから行って下さい。

給弾の際には「リロード」と叫んでから補給して下さい。仲間がきっとカバーしてくれるはずです。

≪女性プレイヤーへの救済措置≫

コッキングがきついという女性プレイヤー対しての救済措置として、女性プレイヤーのみ電ハンの使用を許可します。

ただしマガジンの方はノーマルマガジン一本のみ、途中給弾は不可とさせていただきます。弾切れの際には補給ポイントまで戻って弾を込めてください。

当日、エアコキハンドガンを持っている方が少ない場合はボツ企画になりますので、ご了承ください.。

なおイベント開催につき、2月22日(金曜日)の営業は・・・

20:00

までの営業とさせていただきます。
  

Posted by 雲長。 at 19:15Comments(0)