2015年12月09日

商品入荷!!魔法のリングもあるでよ!!



ブツが入荷しておりますので案内させて下さい!!



目玉はやはりこの子!!マルイさんトコの

「M4A1 MWS」

各店舗に入荷してるようですが入荷量は極小だそうで・・・当店にも1本しか入ってきませんでした。
今回はマガジンの入荷はなし!!マガジンはプレミア化間違いなしですね!!



HANA君の作成した

「M4MWS バレルべース」

昨日宣伝しておいたのですが、あっという間に売り切れ!!
実際、手に取ってみてみたい方、当店に販売用として商品おいてます!!
M4MWSをお持ちで、レイル交換してみたいって方は是非ともお試しください!!
ちなみに当店では通販は行っておりません。

通販ご希望の方はコチラ↓
ヤフーオークション①←クリック
ヤフーオークション②←クリック

ヤフオク出来ない方はコチラにご相談を→みりちんⅡ←クリック

までご相談下さい。



電動のグロックさんも仕入れておきました。
冬場は安定の電動グロック!!今回はブラックカラーが入荷!!
人気No1の機種なんで、こちらも売り切れる前にどうぞ!!



当店人気No1のサイレンサー

マルイプロサイレンサー

プロが使うサイレンサーだからプロサイレンサーって言うんですよ!!
値段もリーズナブルで性能もピカ一。迷ったらコレ買っとけば大丈夫!!
ワタクシも私物で何本か持ってます!!



その他もろもろ・・・
相変わらずセパレートバッテリーは品薄だそうで・・・
今回はオプションNo1とNEOXのをそろえておきました。
後は定番のレンズガード!!
フリーダムアート製「スコープシールドS」仕入れておきました。
転ばぬ先の杖!!せっかく買ったドットサイトやスコープをパリンしちゃう前にお一つ如何!?

というわけで、当店ボーナス商戦向けて、商品在庫強化中!!
ご来店お待ちしております!!!
  

Posted by 雲長。 at 23:24Comments(0)