スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月21日

商品案内!!



ブツがイロイロ届いておりますので、案内させて下さい。



まずは光学系から。
ノーベルアームズの商品をイロイロと仕入れておきました。



人気のTAC-ONEスコープ、仕入れておきました。
コチラは1.5~4倍とサバゲで使いやすい倍率となっとります。
クオリティも高く人気のスコープです。お一つ如何!?



お求めやすい価格で人気のコンバット80シリーズ!!
今回入荷商品は8MOEとちょっとドットがおっきいサイズ!!
精密射撃には3MOR、サバゲーに使いやすいのは8MOR。
当店で実際覗いてみて使いやすい方をどうぞ!!



今回の目玉はコレッ!!ただのT-1じゃないかって方、よく見て下さいよ!!

「コンバットT-1 コスタモデル」

当店にも1コだけ入荷しました。



ホレホレ!!コスタって刻印が入ってますよね!?
コスタモデルで「ドヤ」顔して下さい!!



本来なら別売りの工具も付属で付いてきます。
普通のノーベルのT-1でいいじゃんかって方。
通常のT-1モデルは年内再生産は無しだそうですよ!!

続いてはバッテリー関連!!
ET-1さんからの荷物を紹介します。



次世代M4のストックのトコのフタ。
SOPMOD等のLMTストックはリポ化等すると配線がチラッと見えてしまいますよね。
配線が見えて気になるリアル派のお客さんにオススメ!!カラーはBKとTAN。お試しください。



変換アダプターも仕入れておきました。
電動ハンドガン用とコンパクトマシンガン用をそれぞれ・・・
人気のギガテック(ライラクス)さんトコの変換アダプターはどこも品切れ状態。
コチラの商品も問題なく使用できますので、電ハンのリポ化の時は是非!!



久しぶりに入ってきたET-1のスティックタイプバッテリー。コチラも数あるだけになります。
ET-1さんトコの人気商品、セパレートバッテリーの方は・・・「入荷予定なし」だそうです。



アングスさんトコの精密バレル、「6.1ミリインフィニティバレル」も仕入れておきました。
ワタクシもイチオシのこのバレル。もう一伸び欲しいった方にオススメ!!



ガスのマガジンも少量入荷。MWSのマガジンは速攻で貰われていきました。
コイツはレアなガスのソーコムマガジンも3本入荷しました。←ハヤイモノガチダヨ!!
MP7のマガジンもあったたくなれば必ず品薄になる一品。在庫あるうちにどうぞ!!



人気のレンズカバーも仕入れておきました。
ガンズモディファイ製、T-1タイプ&コンプM2タイプレンズカバー
仕入れても仕入れてもすぐなくなっちゃう人気のレンズカバーです。
レンズカバーお待ちのお客様。今回は多目に仕入れておきましたよっ!!



本体系ではM3を少々。冬のインドアはコイツで決まりだッ!!
ショットガンデビューをお考えの方、ワタクシが運用方法案内いたしますよ!!



消耗品その他モロモロ・・・消耗品を中心に色々仕入れておきました。
というわけなんで・・・ご来店お待ちしておりますネッ!!  

Posted by 雲長。 at 22:07Comments(0)