2023年07月13日

森林フィールド布教計画!!

森林フィールド布教計画!!

森林フィールド期間限定応援企画!!

当店主催のサバイバルゲーム「傭兵定例会」

興味が有るけど今一歩踏み出せない方に朗報デス。

「傭兵定例会」に参加したことのない人限定で、初回プレイ代をサービス致します。

※ご注意 この企画は浜松戦闘ごっこ社様主催のサバイバルゲームとは関係なく、あくまでもMERCENARY主催の「傭兵定例会」に限らせていただきます。

≪条件≫

「傭兵定例会」に参加したことの無い方。

サバイバルゲーム経験者で色々なフィールドで遊んだことがあるが、傭兵定例会は初めて→OK

浜松戦闘ごっこ社は利用したことがあるが、傭兵定例会は参加したことが無い→OKです。

女性プレイヤー完全無料も同時に実施致します。

森林フィールド布教企画として暫くの間実施致します。

期間はいつまでって!?盛り上がるまでデス!!

≪新規プレイヤー様にお願い≫

傭兵定例会は途中参戦可能ですが、新規プレイヤー様は施設の使い方やフィールド案内等を行いたいので、8:00~8:30までには会場入りしていただけると助かります。

無線が有るとより楽しめますので、無線機をお持ちの方は持参してください。

「傭兵定例会」の詳しい内容については

傭兵例例会レギュレーション案内←クリック

もしくは MERCENARYまでお電話(0532-22-8689)までお問い合わせください。


Posted by 雲長。 at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。