2017年07月06日

マルイさんトコの新商品!!

静岡ホビーショーで発表のあった、マルイさんトコの新商品の発売日が決定したので案内しますね。



SIG P226E2
ステンレスモデル


発売日 7月14日

価格  15,800円

シグについては発売日、価格共々未定ということだったので、もう少し時間がかかると思いきや案外早いリリース。

今回のモデルはメッキではなく特殊塗装にて金属感を再現してあるそうなので、その分早くリリース出来たのかもしれませんね。



SIG P226E2
ステンレスロングマガジン

発売日 7月13日

価格  4,180円

同時リリースと思いきや、ロングマガジンは一日早いリリースなんですね。



アキュラシーバイポッド

発売日 7月19日

価格  9,800円

一般的にハリスバイポットと呼ばれるモデルを模した、スイング機能を備えた折りたたみ式の小型バイポット。

スイング機構を備えた折りたたみ式の小型バイポットは、VSRやM40A5等のスナイパーライフルにピッタリですね。



クイックアジャスト
ツーポイントスリング


発売日 7月19日

価格  3,500円

クイックアジャスター付きのツーポイントスリングは、使い勝手がよさそうな商品だと思います。ワンタッチで長さが調整できるトコなんかイイですよね。



レイルスリングアダプター

発売日 7月18日

価格  2,480円

2個入り?じゃないですよね!?思ったより価格が高くてビックリしました。

使い勝手は良さそうなんですが、中華で似たようなレプが出そうな予感・・・・

おっと、何か一つ忘れてないかい!?そうそう、マルイさんの電動ショットガンのSGR君はというと・・・

今の所音沙汰なし・・・

ワタクシの予想では9月辺りには出るんじゃないかと思ってマス。

SGR君については皆さんの評価は高いので、マルイさんには頑張って(カカクノホウデモ)欲しいトコですね。  

Posted by 雲長。 at 23:50Comments(0)