スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月01日

新商品入荷!!

ノーベルアームズの新商品

COMBAT AIM T-1

入荷しております。



しばらく欠品が続いていたノーベルさんトコの定番商品、「T-1ドットサイト」が新モデルとなって再登場。

何処が違うのか、ワタクシの私物の旧型モデルと色々と見比べてみたんですが・・・



トップビュー



サイドビュー



リアビュー

ちなみに右が新型、左が旧型なんですけど、見た感じの違いはほとんどありませんね。



従来品と新商品の違いを見分ける唯一のポイントは接眼レンズの形状だと思います。

対物&接眼レンズは、汚れを防ぐロータスコーティング(撥水処理済)がされているようです。

今回のモデルには今回からレンズガードが標準装備。(強化ガラス製)

もちろん従来どうりのキルフラッシュも付属してマス。

キルフラッシュとレンズガードは、片方だけもしくは両方を装着することが出来る模様。

レンズガードを別途用意する必要が無いので、お財布的にもうれしい改良ポイントです。

ひょっよしてレンズガードは旧型にも付くんじゃないかと、試しにワタクシの私物のT-1に取り付けてみたところ・・・



ドンピシャじゃないですか!!

レンスガード゙ダケベツウリシテクレナイカシラ・・・

今回紹介したノーベルさんトコのT-1ドットサイト。ワタクシも愛用している非常に良い物ですっ!!

予算に余裕があるならコレ買っとけ!!イチオシのドットサイトですぞ!!





業務連絡

明日7月2日(日曜日)は、青空ハッスルへテクニカルスタッフとして出張営業致します。

今まではお休みにしていたのですが、サバゲ帰りに寄りたいという声が多いので・・・

16:00時より営業

させていただきます。

ご利用ご来店お待ち致しております。  

Posted by 雲長。 at 22:53Comments(0)