スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月05日

人気商品再入荷!!

マルイさんの人気商品が再入荷してマス。



まずは皆さんが首を長くしてお待ちだった商品からご案内!!



東京マルイ
DELTA HK416



東京マルイ
DEVGRU HK416D

人HK416カスタムシリーズがついに再販。今回の再販を待っていた方も多いハズ!!人気機種なのでお求めはお早めに。



KJ WORKS
MK-1 ターゲットピストル

ソーコムじゃ面白くないって傾奇者にお勧めの一本。お値段も非常にリーズナブルなとこもおすすめポイント。お一つ如何!?



東京マルイ
ハイキャパ5.1

ハンドガンのオススメって何ですか!?

と良く聞かれるのですが・・・

ハイキャパかグロック買っておけば間違いないよ!!

と答えるほど、マルイさんのハンドガンの中でもオススメのハイキャパ君。

カスタムパーツも星の数ほど出ているので、あなた好みの子に育てて下さい。

最近お店でも大流行!!ゲーマーズウエポンとしても最適ですゾ。



東京マルイ
M.E.U.PISTOL

今さらナゼって声が聞こえてきそうですが、あるカスタムに使うんですよ・・・

多分分常連さんが買ってくれそうな気がするので仕入れてみました。

続いて人気の書籍からご案内!!



ホビージャパン
トイガン解体新書

カスタムをお考えの方は必須のバイブルとなる解体新書シリーズの最新号がコレ!!

前回入荷分はすべて売れてしまったので、問屋さんの在庫が無くなる前に補充しておきました。

今回の解体新書は分解時の注意事項の注釈が付いいたりと、今までより解りやすい指南書になってマス。

決定版と銘を打ってあるだけのことはあると思います。オススメですよ!!



アームズマガジンは店舗閲覧用。

コーヒー片手にごゆるりと♪

ご来店お待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 23:33Comments(0)