2013年03月03日

サバゲ日和。(ファングス戦)

今週末も地元のサバゲチーム、ファングスさんの定例会に遊びに行ってきました。



当日の天気は晴れ。土曜日は強風が吹いており、どうなるか心配でしたが、
風もなく大変過ごしやすい小春日和。まさにサバゲ日和ですね。



天気もさることながら、今回は愛知県下の様々なチームの方がご来場されてました。
人数的には60人近く集まり、楽しいゲームになりました。



今日使うテッポは・・・ベネリさんと、スカーさん。
土曜日、営業中にシコシコ組み立てました。
中身はライトチューンですよ。



今回、一緒に戦ってくれるチームメイトはこのお二人。
チームグリーンジョリーの精鋭です。今回、私は傭兵。
私自身いろいろなチームに混ぜてもらって戦う事が多いので、
お店の名前もココから来てます(MERCENARY=傭兵)
今回はグリーンジョリーの一員として戦います。



3人でパチリ。



東三河の地元のチームさんの紹介です。チーム「ワイルドオスカーズ」の皆様。
最近立ち上げたチームなのですが、その成長っぷりは目を見張る物が・・・
合う度に装備が増強されてますね。皆さんバッチ決まってます。



今回お世話になったチーム「ファングス」の皆さん。
隊長を中心に、大変統制の取れた素晴らしいチームです。
ゲームもいいペースで回っており、今回も全て出し切ることが出来ました。
本日は運営お疲れ様でした。仲間のマガジン探しにも協力して頂き、有難うございました。

本日は一日を通して楽しく遊ばせていただきました。
イロイロなチームの方とヤレて楽しかったです。
皆さん大変上手く、ベネリさんだけではキツくてスカーさんも出動。
調子よく戦えてたんですが、竹林で挟まって動けなくなること多数。
もちっとダイエットせんとイカンですね。
ミニゲームの戦車戦でも完全に得物の選択を間違えて、しこたま打ち込まれて悶絶。
全然役に立てず、申し訳ない。BBシャワー有難うございました。

また遊ばせてくださいっ!!  

Posted by 雲長。 at 22:46Comments(2)サバイバルゲーム