スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月17日

今週も楽しい宴が・・・

今週の土曜日は、チーム「グリーンジョリー」による夜戦が執り行われました。



気温の方も寒くもなく、絶好のサバゲ日和。



地元のマニアがたぁんと集まっております。



背中にはよーく日来るサイリュウムを取り付けてのバトル。
バックをとられたら死亡確定。同じく敵に背中を見せたら銃殺刑です。



ルール説明。

今回はトレーサーを使ったバトル。電動ガンは全弾発光。
その他のエアコキ、ガスは通常弾。電動ガンで暴れるか、エアコキで闇から狩るか、選ぶのはあなた次第。
ナイトビジョン使いは、サイリュウムを頭にもつけるというハンデキャップを負ってゲームしてもらいます。
このルールだと初心者も楽しめますね。

ほいじゃ、今回の愉快な仲間たちを紹介します。



チーム「グリーンジョリー」
皆さんご機嫌です。本日は運営お疲れ様でした。



チーム「ワイルドオスカーズ」のブラッキーさんとグリーンジョリーのTさん。
戦場に暗器を持ち込んではダメですぞ。



チーム「マクロファージ」のG氏と私。
G氏の頭にはステキなおもちゃが・・・
私はお店から直行の為、かなりラフな格好ですね。



某、T会社のお二人さん。
さすが一流会社、会うたびに装備が進化しております。
今回は写真撮影有難うございました。

というわけで、本日も日が変わるまで楽しく遊ばせていただきました。
ココのフィールド、そこそこ大人数でも出来そうなので、定期的にヤリたいですな。  

Posted by 雲長。 at 22:58Comments(0)サバイバルゲーム