2013年07月05日

ボチボチ入ってますよ。

商品のほうがボチボチ入ってますのでご案内しますね。

ボチボチ入ってますよ。

今回の箱は少々大きめ。はてさて何が入っているんでしょうか!?
大開封!!

ボチボチ入ってますよ。

ぬあっ!!こ、コレは孔明の罠か!?といわんばかりに新聞紙が詰めてあります。
気を取り直して内部の方をホリホリしていきましょう!!

ボチボチ入ってますよ。

新聞紙の山から現れたのはっ!?
よく使うとこの小物が詰。
さらにホリホリしていくと・・・

今回の大物はコレ!!

ボチボチ入ってますよ。

やっと来ました、LCTのRPK。
お客さんの注文品だったのですが、入手するのに梃子摺りました。
現在は何処も品切れ状態。あったとしてもバカ高いですし・・・
お客さんにはだいぶまっていただいております。
これから暇を見てボチボチカスタムしていきましょうか。

その他の物としては・・・

ボチボチ入ってますよ。

キましたね!?VSR-Gスペックさん。
最近のマルイさんの再販ラッシュはすごいですね!!
ほんとお財布に厳しいんですが、ある時買っておかないといつ手に入るか解りませんから・・・
ほんとは沢山仕入れて常にキープしたいとこですがたいのが中々・・・

ボチボチ入ってますよ。

続いては夏の定番ガスブロMP7。当店でも人気機種のこの子は仕入れて仕入れても直ぐになくなっちゃいます。
今回はマルイさんも気合を入れて作ったらしく、まだ市場には結構タマ数あるみたいですが。
でもやっぱり良い物はみんな欲しがるわけで、メーカーにはもう無い様です。
あるのは流通在庫のみ。お求めの方は早めに手に入れることをお勧めします。

ボチボチ入ってますよ。

最近地元で静かなブームとなっているのがマルゼンの870シリーズ。
伝説のパーツの「あたりめ」さんも再販されて、熱気は最高潮!!
もうほとんど地元のマニアのお客さんには行き渡ってますが、
二号機、三号機をお考えのお方の為に、一応キープしとかんとね!?

ボチボチ入ってますよ。

870のマガジンも沢山仕入れておきましたよ!!
価格も大変お求め安い価格で、お財布にも優しいですね。

ボチボチ入ってますよ。

お待たせしました。ようやくヤレる用になりました。伝説の曇り止め「フォグクリア」。
これからの季節は必需品になります。まだお試しでない方、是非是非試してみてください。
マジで曇りません!!めっちゃお勧め一度使うと手放せなくりますぞん!!

とまあ、シーズンに向けて商品のラインナップ強化中です。
ご来店お待ちいたしております。



業務連絡

明日7月6日(土)はサバイバルゲーム参戦の為(山梨アジト)臨時にお休みを頂きます。
明後日の7月7(日)は定休日ですが、お休みを振り替えて営業致しますので宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
商品案内。
今月から本気出すっ!!
商品入荷のご案内。
ご無沙汰してました。
イロイロ入荷しております。
先行入手!?
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 商品案内。 (2015-09-18 21:00)
 今月から本気出すっ!! (2015-09-01 21:00)
 商品入荷のご案内。 (2015-02-11 15:00)
 ご無沙汰してました。 (2014-03-08 13:07)
 イロイロ入荷しております。 (2013-10-13 10:00)
 先行入手!? (2013-08-08 09:00)
Posted by 雲長。 at 12:15│Comments(5)商品案内
この記事へのコメント
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
Posted by pref1 at 2013年07月06日 09:21
曇り止めくれ〜今日もくもって戦えねー
Posted by ゆう at 2013年07月07日 04:00
今般の日本海側のお天気情報誌を見ていて、少し心配になっています。
旅行の目的は雪の積もった武家屋敷の撮影ですが
Posted by コピー at 2013年07月07日 15:36
曇り止め良さそうですねー!!
そういえば店長の所にクルツ君のAKバッテリーの忘れ物ってなかったでしょうか??
Posted by 見山 at 2013年07月09日 12:51
<pref1さん

無事届いております。予定より早く来ましたね。
これからコイツを診断して、煮詰めていこうかと思いますので楽しみにしていて下さい。

<ゆうさん

今回結構な数仕入れましたので、お手隙のときにでもお立ち寄り下さい。

<見山さん

曇り止めお勧めですよ。自分が今まで使ってきた中でも一番良い品。
自信を持ってお勧めできる一品です!!
バッテリーの件ですが、お店にバッテリーの忘れ物はございません。
無事見つかることをお祈りしておきますね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年07月10日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。