2015年09月01日

今月から本気出すっ!!

ブログの方ご無沙汰してました。

8月は私用やなんだかんだでイッパイお休みをいただいてました。
夏休みは終わりってことで、今月からは心機一転、営業の方頑張らせていただきますので宜しくお願いします。

今月から本気出すっ!!

製品の方イッパイ入荷してますので案内いたしますね。

今月から本気出すっ!!

まずはテッポ本体から行きましょうか!?なんだ、ただのGスぺじゃんかっって・・・

今月から本気出すっ!!

この子はかわった色をしてます。タマタマがついているので男の子でしょう・・・な~~んてねっ!!
GスぺのODカラー入荷しております。意外とすぐになくなってしまいますので、お狙いの方はお早目に!!

今月から本気出すっ!!

はいきゃぱごーるどまっちっ!!発売日に入荷した分はその日にお買い上げ。
注残分が届きました。一本あります。お値段張りますが、良い物ですぞっ、キシリア様っ!!!

今月から本気出すっ!!

定番のハイキャパ5.1も入荷しております。こちらもあわせていかがしら!?

今月から本気出すっ!!

お髭のおじさまも愛用している、サイレントアームズのグロックさんも仕入れてみました。
この形、キットで作ると高いんですよ!!VFC製なので作りはしっかりしております!!
コイツもいいものだ、きっとキシリア様も・・・

今月から本気出すっ!!

続いてマガジン軍団。

今月から本気出すっ!!

MP7のガスマガジン、少量ですが入荷しております。

今月から本気出すっ!!

レア物のガスソーコムのマガジンも、少量ではありますが入荷しております。
本体もコッソリ売ってます。あわせていかが!?

今月から本気出すっ!!

超絶レアなのは、ガバのブラックマガジン。イッパイ注文したんだけど届いたの1本ってオイッ!!
もうちょっと生産してくださいよマルイさん!!

今月から本気出すっ!!

イーグル模型さんトコではバッテリーの方を補充。切らしていた人気リポが入荷しております。

今月から本気出すっ!!

長らく切らせていたイーグルさんとこのガンケースも入荷!!テッポだけでなく小物も入ります。オススメですよっ!!

今月から本気出すっ!!

新商品のグローブも入荷してみました。オークリータイプのグローブ。
指切りタイプと指ありタイプ。お値段もリーズナブルで実用性重視の方にオススメですよ。

今月から本気出すっ!!

ちょっと本格的なスコープ類も仕入れてみました。サイトロンジャパン(タスコ)のTRXにノーベルアームズのT-1ドット。
TRXは非常にクリアな画像、T-1はレプリカの決定版!!今回は新色のTANカラーを仕入れてみました。

今月から本気出すっ!!

今回、ブッシュネル社製のスコープも仕入れてみました。
ブッシュネルタイプじゃありませんよっ!!こちらもたいへんクリアでオススメ!!

今月から本気出すっ!!

中華製品も入荷しております。人気のポーチの補充が中心ですが、
その中でも面白いものをピックアップ!!

今月から本気出すっ!!

ブラストゲージ!!ちょっと旬を逃がしているような気がしますが気にしない、気にしない!!
コイツ、光るんです。中々カワイイです。装備のアクセントにお一ついかが!?

今月から本気出すっ!!

プレキャリ用ハンガー!!コイツは非常に使い勝手がよく、装備をゴリ盛りした状態でも問題なく掛けることが出来ます。
ハンガー自体は強度抜群!!逆にハンガーを掛ける場所の方が心配ですネ。

他にも面白いもの入荷しております。入荷したてで店内ごちゃごちゃしてますが、
宝探し感覚で掘り出してください。ご来店お待ち致しております。


同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
商品案内。
商品入荷のご案内。
ご無沙汰してました。
イロイロ入荷しております。
先行入手!?
ボチボチ入ってますよ。
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 商品案内。 (2015-09-18 21:00)
 商品入荷のご案内。 (2015-02-11 15:00)
 ご無沙汰してました。 (2014-03-08 13:07)
 イロイロ入荷しております。 (2013-10-13 10:00)
 先行入手!? (2013-08-08 09:00)
 ボチボチ入ってますよ。 (2013-07-05 12:15)
Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)商品案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。