2013年01月25日

真、ハイサイクルツ!!

さーて、今日は夜戦です。
前回、エアコキのみで参戦した為、コテンパンにやられた為、
今回は電ガンもっていこうかと思ったのですが、どれも今一調子が悪く、
どれにしようかと思っていたのですが・・・
棚の隅を見渡せばカワイイの転がってるじゃないですか!?

真、ハイサイクルツ!!

4年前に作ったクルツちゃん。当時、ハイサイ馬鹿だった私。
作った当初は皆に引かれるぐらいのサイクルだったんですが・・・

真、ハイサイクルツ!!

最近では技術やバッテリーの進化により、この程度のサイクルでは全然驚かれないのと
初速も大分落ちてきたんで、使うのを控えていたのです。
よく考えたら最近発売されたハイサイクルツもこんな感じの初速ですし、十分戦えるんじゃないですかね。
今宵はこのクルツちゃんで、全弾発光させて、ビームライフルでヒイヒイいわしてやるぞん!!
と意気込んでいった日にかぎってコテンパンにやられるんですけどね!!


同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事画像
ハイサイクルツ レビュー 実射編
ハイサイクルツ レビュー
クルツ、クルツ、クルツ・・・
同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事
 ハイサイクルツ レビュー 実射編 (2012-12-26 22:30)
 ハイサイクルツ レビュー (2012-12-25 22:48)
 クルツ、クルツ、クルツ・・・ (2012-10-12 21:32)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)MP5 クルツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。