2012年12月26日

ハイサイクルツ レビュー 実射編

それじゃ、実射イってみましょうかっ・・・

ハイサイクルツ レビュー 実射編

とその前に、もう一つ。

ハイサイクルツ レビュー 実射編

付属のマガジンなんですが・・・

ハイサイクルツ レビュー 実射編

旧バージョンは240連射マグに対して、今回は220連マガジン。
見た感じはそんなにかわってないような・・・

ハイサイクルツ レビュー 実射編

しいて言うなら、つや消し系の塗装がされていて、
ちょっぴり高級感漂っています。
ホントは分解して検証したいトコですが、売り物なんでご勘弁を。
装弾数が変わっているということは、何か改良されていると思います。
いいや改良されているはずだっ!!
教えて!?エロい人っ!??

お待たせいたしました。
ほいじゃ、今度こそ実射いってみましょうか!?

ハイサイクルツ レビュー 実射編

バッテリーは本体に格納できる手ごろなリポがなかったので、
(私のスティックバッテリーはすべて11.1Vなんで昇天しちゃいます)
今回は一般的なET-1 2000バッテリーで検証します。

ハイサイクルツ レビュー 実射編

サイクルも見てみたいので、バッテリーも満タンまで込めてから・・・

「パリパリパパパン」

非常に小気味よい発射音。
バレルが短いので、独特の発射音です。
まさにサブマシンっぽい音がします。
そんでもって気になる数値ですが・・・

ハイサイクルツ レビュー 実射編

こんな感じ。ほぼ公証値出てますね。
気持ち初速が低いと思ったあなた・・・
クルツ君はこんなもんですよ。

ハイサイクルツ レビュー 実射編

最大ホップ時。

バレル長が短いんで、純正でプチ流速になってます。
HOPをかけていくと抜弾抵抗が上り、初速が上がります。
クルツさんは初速があんまりないくせに、ソコソコ飛ぶのはココに秘密があります。

総評

ということで、大変良いものですね、コレ。
特にアタッカーの方のメインウエポン、スナイパーの方のサイドウエポンなどに・・・
初速が低い!?
そんなん近寄ってって打てばイインデスヨ!!
極小ロットらしいので、お求めの方はお早めに!!


同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事画像
真、ハイサイクルツ!!
ハイサイクルツ レビュー
クルツ、クルツ、クルツ・・・
同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事
 真、ハイサイクルツ!! (2013-01-25 22:30)
 ハイサイクルツ レビュー (2012-12-25 22:48)
 クルツ、クルツ、クルツ・・・ (2012-10-12 21:32)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)MP5 クルツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。