2018年10月02日

「大フルオート祭り♬」

激サバの日取りも決まったわけですし、ココらで一発、ワタクシのイベントもねじ込ませていただきますか!?

最近セミオート戦が多く、タマっちゃってる方も多いんじゃないかしら!?

ワタクシもそんな中の一人・・・

というわけで全ゲームフルオート可のイベントを開催したいと思います。

名付けて・・・

大フルオート祭り!!

タイトルマンマデスネ・・・



自慢のライトマシンガンやハイサイドラムマガジンが火を噴くときは今!!パリンパリンに撃ちまくっちゃいましょう。

なお当日は激サバを想定した練習会及び体験会として、耐久ゲーム&有限復活戦を基軸に行っていきたいと思います。

≪日次≫

2018年10月21日(日曜日)

雨天の場合は中止

≪場所≫

青空ハッスル Aフィールド

※当日はハッスルCフィールドにて定例会も開催しております。「ハッスル定例会」と当イベント「フルオート祭り」の行き来は出来ませんのでご注意ください。

≪エントリー方法≫

MERCENARYにて店主に出撃の旨を伝えて下さい。


個人参戦される方は、お名前&連絡先の電話番号が必要となります。

参加人数、チームで参戦される方は、代表者の名前&電話番号が必要となります。

※当イベントは当日飛び込みOKのイベントとなっておりますが、万が一フィールドのキャパを超える大人数(50人以上)になった場合、当方に連絡なしの当日の飛び入り参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。

フルオートじゃなきゃだめなの!?



全ゲームフルオートが使えるというだけで、セミオートで戦っていけないわけではありません。

一撃必殺のボルトマニアやセミオート好きのガスブロマニアの為に・・・

ガス及びエアコキは0.25g

まで使用可とします。

もちろんハンドガン戦においてもフルオート可です。フルオートやバーストショットのできるハンドガンを持ち寄って遊びましょう

≪当日のタイムテーブル≫

10:00 無限復活耐久ゲーム(表)
10:30 無限復活耐久ゲーム終了

10:30~10:45 休憩&移動

11:00 無限復活耐久ゲーム(裏)
11:30 無限復活耐久ゲーム終了

11:30~12:20 お昼休憩。

12:30 アルティメットハンドガン戦(表)
12:45 アルティメットハンドガン戦終了

12:45~13:00 休憩&移動

13:00 アルティメットハンドガン戦(裏)
13:15 アルティメットハンドガン戦終了

13:15~13:30 休憩&移動

13:30 有限復活戦
13:45 有限復活戦終了

13:45~14:00 休憩&移動

以降のゲームは15分の有限復活戦を終了のお時間まで予定しております。

休憩は10分、移動に5分ペースで回していきたいと思いますので、ご協力お願いします。

≪レギュレーション≫

BB弾は完全バイオBB弾を使用し、使用できる重さはガスガン&エアコキは0.25g、その他電動ガンは0.2gとなります。

ライトマシンガンや電動箱マグ使用の場合、「固定砲台化」防止の為、電動巻き上げ式のマガジンを使用する場合、使用できるマガジンはエアガンに装着してある1箱までとさせていただきます。

耐久戦では弾切れになる方も多いと思うので、フィールド内に「補給ポイント」を設けます。「補給ポイント」以外でのマガジンへのBB弾の給弾は不可とします。弾切れした場合は、補給ポイントまで戻って補給して下さい

フィールド内補給ポイントにおいての置き銃は可。補給ポイント以外の置き銃は不可とします。

手巻きゼンマイの箱マグ等について装弾数については一切上限なし。持てるだけマガジンをもっておもきしブっ放しましょう。

その他レギュレーションはハッスルのレギュレーションに準じます。

≪アルティメットハンドガン戦≫

片手で扱えれば、たとえミニミでもハンドガン!!撮り回しの良いハンドガンで戦ってもよし、火力の強いサブマシンガンを片手で使うかはあなた次第!!

≪サブマシンガン枠のレギュレーション≫

アルティメットハンドガン戦ではストックがもともと無い、もしくは折り畳みストックの銃を使用することが出来ます。

(例)MP5スライドストック、M4パトリオット、MP5K、MP7、MAC10、MAC11、スコーピオン、MINIMIPARA(笑)等が使用できます。

ストックがついている銃は使用不可。なお、ストックのようなものを脇に抱えたり、手に固定できるようにカスタムされているものはNGとさせていただきます。

(例)M4CRW、MP5固定ストック、ベータスペッツナズ、P90、MINIMIMK2等。

(例外)なお救済処置として初心者さんのレンタルガンの方が居た場合、レンタルガンの場合のみストックの着いた機種の使用を認めます。

サブマシンガン系は片手で扱ってもらい、両手で持った時点でHIT扱いとします。

スリング&バイポッドの使用不可。あくまで「ハンドガン戦」なので片手で持って戦ってください。

サブマシンガン系は多弾マガジン一本縛り(上限600発)途中給弾不可。

ハンドガンに分類されるもの(電ハンフルオート、ガスフルオート等)は装弾数上限なし。給弾ポイントにて途中給弾可とします。

当日は思う存分ばら撒くもよし、気持ちよくばら撒いている者を一発で落とすもよし。

腕に自慢のあるセミオート使いの方々も是非!!参戦お待ちしております。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。