2017年12月30日

ガチンコ★NIGHT (第6回) 開催報告

12月22日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

ガチンコ★NIGHT (第6回) 開催報告

先月の「ガチンコ★NIGHT」はお休みだったので、イロイロとタマっちゃってる方も多いんじゃないですか♬

大幅なフィールド改修が行われてまさに別フィールドとなりつつあるインドアハッスル。攻略するのが楽しみです!!

今回のガチンコ★NIGHTは、エアコキハンドガン戦が思いのほか好評で合計1時間近く行う事に!!

エアコキハンドガン戦やってみませんかっ!?非常に奥の深いゲームなんですよっ!!

電動ガンやガスブロだと着弾を見ながら弾道修正したり、連射したらラッキーヒットなども見込めるのですが、エアコキハンドガンではそうはいきません。

エアコキハンドガンは発射にコッキングを伴う為、発射するたび素早く狙い直す必要があります。また発射後には一瞬隙が生じる為、上手く立ち回らないと突っ込まれてたちまちやられてしまいます。

エアコキハンドガン戦は奥が深いですよっ!!立ち回りやサイティングの技術向上に一役買います。

まだお試しでない方、多弾マガジン一本買ったと思ってお一つ如何!?

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を10分、休憩5分に移動5分で時間が許す限りゲームを回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は1月26日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。



≪年末年始の営業案内≫

12月31日(日曜日)
年末特別営業 11:00~18:00

1月1日(月曜日)
お休み

1月2日(火曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月3日(水曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月4日(木曜日)
平常営業 16:00~21:00

1月5日(金曜日)
平常営業 16:00~21:00

1月6日(土曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月7日(日曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月8日(月曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月9日(火曜日)以降
通常営業 16:00~19:00


とさせていただきます。

今年は12月31日まで営業致します。(大晦日の営業時間は18:00までとさせていただきます)

1月1日以外は営業日とさせていただきます。

ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。