2017年02月28日

戦国大戦稼働終了・・・

ワタクシの大好きなゲーム「戦国大戦」が、5年という稼働期間を終えて、新しい「三国志大戦4」への移行とともに終了する運びとなりました。

ということで心残りの無いように、本日は仕事が始まる時間までガッツリとプレイしてきました。

戦国大戦稼働終了・・・

思い起こせば三国志対戦というゲームにハマり、その続編と言える戦国対戦というゲームにハマり・・・通算すると10年ですか・・・

ワタクシも時間を作ってはプレイしてきました。

いっぱい金も使いましたし、時間もいっぱい使いました。

今までにこれほどハマったゲームは無かったです。

新しいゲームに移行させたいという事で、戦国大戦は終了させるんだそうです。

今度新しく出た「三国志大戦4」というゲームは、個人的にあまり魅力を感じられないので、ゲーセン通いもこれにて終了ですかね。

なんとも寂しい感じです・・・

さてっ!!

気持ちを切り替えて、明日からは仕事にサバゲー、頑張るとしますか!!


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。