2016年11月12日

商品案内!!

最近・・・

ブログ見ました!!

と、来店してくれるお客さんが多いです。

ワタクシのブログを参考にしていただいてるとは・・・感謝感激ですね!!

中でも最近反響が大きいのが、WARRIOR ASSAULT SYSTEMSのホルスターの記事。

先日も、一際大きなテッポを持ってきたお客さんが来店されました。

オーナーさん曰く・・・

中々、入るホルスターが無い

との事。

愛機を見せてもらったところ、ほう、コレは中々の業物ですな。

というわけで、お持ちになったテッポを早速フィッティング!!

商品案内!!

このホルスター、デザートイーグルも入りますネッ!!


ホルスターでお悩みの方は、一度フィッテイングしてみて下さい!!

週末で結構売れてしまって在庫少なくなっちゃいましたが、店頭に無いカラーや左利き用も注文出来ます。

WARRIOR ASSAULT SYSTEMSの商品も取り寄せ出来る商品もありますので、お気軽にお声掛けください。



昨日荷解きした商品、本日より店頭に並んでます。

その中でも店主オススメの商品を何点か紹介させて下さい。

今回よりTMC関連の商品は問屋さんが変更になった為、しばらく売り切れだった商品が入荷してきております。

商品案内!!

TMCチェストスリング
KH(カーキー色)


チェストリグ等に取りつけるスリングなんですが、コレが意外と便利なんですよ。

テッポの重さがチェストやプレキャリに分散されるので非常に楽になります。

人気商品で暫く欠品が続いてましたが、久しぶりの入荷。

色はKH(カーキ)のみになります。

商品案内!!

EG(イーグル)スタイル
サスペンダーMOLLEベルト

こちらも暫く欠品だった、KH(カーキー)カラーが入荷しております。

ベテランさんの装備パージ後用として、お一つ持ってると非常に便利ですよ!!

商品案内!!

TMC M4チェストリグ

非常に軽装なので動きやすく、インドアとかにオススメ。

こちらも各色揃ってマス!!

商品案内!!

VFCガンケース

価格の割に品質が良く、非常に人気の高い商品。

すぐ売れちゃう商品なので、お求めはお早目に!!

商品案内!!

イーグルフォース
SPRフロントサイト

社外のレイルに取り換えた時なんか、三角サイトが非常に邪魔になったりしますね。

そんな声にお応えして、お手軽な折りたたみサイトを仕入れておきました。

商品案内!!

ガンジニアSBD

接点保護のための人気商品。

しばらく売り切れだったんですが、今回入荷しました。

スイッチ摩耗を和らげる、たいへんナイスなパーツです!!

+-逆接すると一発で壊れてしまうので取り付けには注意して下さい。

又、取り付ける際にモータの中にネジを入れてしまう人も・・・

ネジ止めして取り付ける際には、モーターの穴をテープ等で養生してから作業して下さい。

商品案内!!

東京マルイ 電動USP用
マズルアタッチメント

やっとこ再販かかりました。

お探しの方は是非!!

商品案内!!

ナインボール(ライラクス)
MP7用 エアシールシリンダー

お客さんに教えてもらったのですが、コチラの商品、メカボの首割れに効果があるらしい←ホンマデッカ!?

真偽のほうは如何に!?というわけで、ワタクシの店でも在庫おいてみる事にしました。

商品案内!!

SHS
ダブルセクターギア

セクターギア1回転でピストンを2サイクルさせる、究極のハイサイセクターです。

超上級者向き!!腕に自信のある御仁はチャレンジしてみては!?

他にも面白商品盛りだくさんでお出迎え!!

明日も11:00より開店!!

ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。