2016年11月11日

VP9 その他入荷してます。

巷で話題のテッポ!!

VP9 その他入荷してます。

Umarex HK VP9
SpecialCombo JP ver

入荷してます。

最新のテッポにはてんでうといワタクシ・・・

問屋さんにオススメされたので仕入れてみました。

スペシャルバージョンという事で、

VP9 その他入荷してます。

スチール製のスペシャルパーツが付属してます。

VP9 その他入荷してます。

本体1本、マガジンは2本。

お探しの方は是非!!

その他商品は・・・

VP9 その他入荷してます。

ただ今絶賛荷解き中。

今日ヒマかと思っていたのですが、意外と忙しく・・・

明日は、11:00より営業しております。

ご来店、お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ、ヘッケラーさんとこの最新ポリマーフレームハンドガンですね(*^^*)
できればマルイさんも出してくれないかなぁ♪
Posted by 折ちゃん at 2016年11月11日 23:00
アルミスライドでは無く、樹脂製スライドがいいなぁ。
Posted by コウキ at 2016年11月18日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。