2016年10月30日

ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

名古屋で開催された、ビクトリーショーへ見学に行って来ました。

遊びじゃないですよ!!お仕事ですっ!!

イベントはイロイロとお勉強になることも多いし、業者どうしでのつながりが出来る場合もありますしね。

今回、車で行こうかと迷ったんですが今回は一人という事で電車でGO!!GO!!

時刻表とにらめっこしながら計画だけは万全だったのですが・・・

いきなり電車に乗り遅れるといった大失態!!
ヒトリデホントニヨカッタヨ・・・

目の前で無情にも通り過ぎていく電車!!学生時代から何も進歩してないです、ハイ。

ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

開場と同時に突撃はあきらめて、のんびり行こうかと。

名鉄電車に揺られながら、神宮前で下車!!

今はアイフォンなる文明の利器がある為、超絶方向音痴のワタクシでも無事に会場にたどり着くことが出来ました。

11時半ごろに到着したのですが・・・

開場をぐるりと書くむ人の山。この時点で心が折れかけましたが・・・

???


ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

ジツハマダアイテナイトイウ罠!!

一分も遅れずやって来る電車に対して、このルーズさには何か親近感を感じました。

というわけで、開場と同時に突入!!

中はこんな感じ。

ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

写真ではかなり混雑している感じはありますが、混みすぎてて全然見れないって感じでもなかったです。

常連さんやお客さんもイベントに来場してて、ミリ話やら何やらで話も弾みます。

岡崎BXさんのブース前で一枚。

ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

他にも知ってる方がお店を出してましたが、いずれも大繁盛!!

次回はワタクシも出店したいなぁ!?と思いを抱いて会場を後にしました。

カエリオクッテクレタKサン。アリガッサマ~♪


今回の戦利品。

ビクトリーショーへ行ってきたぞ!!

ハンマーズさんトコで、AKの部品に散財。

ストックパイプ(茶色いハコ)は散々迷ったんですケド・・・

迷ったら買ってから反省!!

ですよね。

コレで最強のAKを作るんだっ!!

≪総評≫

今回のVショー、ワタクシ的には非常に楽しめました。

色んなお店が出ていて、掘り出し物もいっぱい。

普段一般的には売られていないレア物も多数出品されてました。

週末は気になるあの子を誘って、是非ともVショーへ出かけてみて下さい。


Posted by 雲長。 at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。