2016年06月20日

ハッスル ガスブロ祭り!!

先週はハッスルガスブロ祭に参加させていただきました。

ハッスル ガスブロ祭り!!

年に数回開かれるこのイベント!!この機会は見逃せません!!

ワタクシも何とか時間を調整して参加してきました。

当日の参加者の数は50人OVER!!相変わらずの人気イベントですね。

ハッスル ガスブロ祭り!!

ワタクシの当日の獲物。コレとは別にマルイさんトコのブリーチャーを持っていきました。

ガチですか!?ええそうですよ。今回はねっ!!
(オートナインガマニアワンカッタノハナイショ!!)

最近何かと忙しくて、サバゲー事体久しぶりですからね。

ハッスル ガスブロ祭り!!

ご一緒させていただいた、赤チームの皆様。

ゲームの戦果はどうだったかというと・・・バッチシキマる時もあれば、なんでもない所でポーンとやられたりして・・・

まだまだ修行が足りませんね。こりゃちょこちょこサバゲせんといかんですね。←ナニカトリユウズケシテサンカシテヤルンダッ!!

当日はお店の営業もあったため14時にはあがらせていただきましが、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。

アンタだけ遊んでズルいっ!!

今回は仕事の都合で参加できんかった!!

そんな御仁に朗報!!

ハッスル ガスブロ祭り!!

イベントレギュレーションは後日!!


Posted by 雲長。 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。