2014年12月04日

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

前回続き。

何とかファーストゲーム(赤vs黄)のお客さんを送り出したと思ったら、
お次は青、白チームのお客さんの腕にマーカーを巻きつけていきます。

弾速測定も終わっていない方もいるので、こちらはコンバットドール社長の中根さんにお任せ。

ハッスル陣営はテツ君が切り盛りします。

皆さん全員の力を合わせてベントを進めていきます。

フィールドの方は、親父さん、ゆつき君がフィールドマスター&復活ポイント担当、
ハッスルおとんさんがフィールドマスター&写真撮影として入ります。

それでは午前中のゲームの模様をお送りしますね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

はーい!!もうじきゲームが始まりますよっ!!フィールドマスターはハッスル息子のゆつき君。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

こちら黄色チーム陣営から。参加者の皆さん、真剣に説明を聞きます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

もう間もなくゲーム始まりますからね!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

スタートとともに元気よく飛び出す参加者たち。
まだ1ゲーム目なんであんまり飛ばし過ぎて怪我せんといてくださいネ。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

皆さん早速バリケードを使って敵を迎え撃ちます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

こちらもバリケを上手に使ってますね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

フィールド中央にある小山が攻撃の要。奥側スタートの場合早いトコ
ココを制圧しないと手前側チームに一方的に打ち下ろされてしまいます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

どうやら赤チームが制圧したみたいですね。ココを抑えられると戦況的に厳しくなりますぞ!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

運営本部の方も何とかマーカー巻き&弾速測定終了。
続いてはチーム入れ替わって青チーム対白チーム。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

全身ギリー君発見。気合入ってますなぁ!?

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

スーツで参戦のツワモノも!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

こちら青チーム陣営!!皆さんガチガチに決めてますね。
ドーラン塗って迷彩効果UP!!本格的ですなぁ。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

チーム皆で士気を高めているご様子。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

スタートとともに皆さん元気よく飛び出していきます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

女性プレーヤーも頑張ってますね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

モッシーオークのギリーかな!?これ結構迷彩効果高いんですよね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

上手い具合に転がってますね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

ウエスタンな方もいます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

おやっ!?カワイイカッコに似つかわしくないもの握りしめてますね。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

青チームvs白チームのゲームが終わると、打って変わって赤チーム。移動開始です。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

フィールドの方にも慣れてきたようで・・・各々作戦を練ります。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

赤チームはハッスル常連さん多めですかね!?

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

ピンクのハッスルレンタルガンで頑張るグッドスピードのスタッフさん。頑張ってください!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

フォーメーションで小山を守ります。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

バリケードを上手く使って敵を迎え撃ちます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

ガチガチに守ってます。これでは中々落とせませんね。
しっかり守ってゲーム終了!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

はーい、みなさんゲームの時間ですよ~~~!!!
白チームの皆さん前半飛ばし過ぎたのかな!?
皆さん背中に哀愁漂ってます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

こちら白チーム陣営。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

スタートはまだかっ!?

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

スタートと同時に、皆さん元気よく飛び出します。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

バリケ一つ取ったら、次のバリケめがけて突撃じゃい!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

撃って打ってうちまくれっ!!

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

手前側の最前線の拠点。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

女性プレーヤーも頑張ってます。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

リボルバーで迎え撃つとは・・・漢の子ですなぁ!?

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

M60で乱れ撃ち。このゲームの本質が解ってきた様子。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

バリケを上手く使って応戦中。楽しんじゃってください。

シマサバに行ってきたぞっ!!(ゲーム開始~)

こっ・・・コレは!?伝説のコスタ撃ち!!キまってますね。

続く。


Posted by 雲長。 at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。