2013年06月21日

マルイ再生産情報。

マルイさんの再生産情報です。問屋さんからネタが投下されてますので案内しますね。
今回ボーナス時期にレティクルを合わせてきたのか、結構な数の再販予定入ってますね。
前回同様、私の独断と偏見での案内なので、割愛しながら案内しております。
ピンポイントでコレっはっ!!と知りたい方はコメント下さい。

マルイ再生産情報。

まずはスタンダード電動ガンシリーズ

G36C 6月下旬
NewP-90 6月下旬
M14ソーコム 6月下旬
P90TR 7月上旬
M14ウッドストック 7月上旬
M14 ファイバーストック 7月上旬
PSG-1 7月中旬
ナイツSR-16 7月下旬
SIG552SEALS 8月上旬
G3SAS 8月上旬
M4A1カービン 8月下旬

最近旧世代の再販多いですね。そんだけマルイさんも力を入れているって事でしょうか!?
マルイさん、ナイショでVerUPしてるんで・・・アナウンスすればもっと売れると思うのは私だけではないはずだ!!
あとはM14シリーズが再販になりますね。以前問い合わせがあったのでご案内すると、M14ソーコムの方6月19日に問屋入りだそうです。
首を長くして待ってた方、是非この機会にゲットしてくださいね。

ハイサイクルシリーズ。

MP5A5HC 8月下旬
G3SASHC 8月下旬
M4CAW 8月下旬 
ステアーHC 8月下旬
PS90HC 8月下旬
MP5K(クルツ)HC 8月下旬

やっと来た来たハイサイクルシリーズ。
でももうちょっと早く出して欲しいのが本音。
M4ハイサイクルなんか市場から消えてしまってます。
実はコッソリ当店が持ってたりしますけどね・・・
クルツハイサイ、長い沈黙を破り、ついに来ますね。
今度はタマ数あるんでしょうか!?
こいつはクルツマニアの私としてはゲットしとかんとアカンですね。

エアコキショットガンシリーズ

M3 スーパー90 6月下旬
M3 ショーティー 6月下旬
SPAS12 7月上旬

ベネリさん来たっ!!
意外と私の周りで大人気のベネリさん。私も予備として一つストックしておかなければっ!!
今回はソコソコ仕入れようと思いますので、常連さんは乞うご期待。

ガスハンドガンシリーズ

ソーコムMk23 6月下旬
ハイキャパ5.1 6月下旬
M1911ガバメント 6月下旬
グロック17 7月下旬
M9A1 7月下旬

夏に向けてあっという間になくなってしまったソーコムさん。
早くコイコイ、ソーコムさん。今度こそは自分用をキープするぞっ!!
ミリガバさんも再販ですね。6月19日に問屋入り!!
前回はスズメの涙ほどのタマ数でしたが今回は如何にっ!?

エアコキライフル

VSR-10 リアルショック 6月下旬
VSR-10 プロスナイパー 6月下旬
VSR-10 Gスペック 6月下旬
VSR-10 Gスペック(OD)7月上旬
L96AWS BK 7月下旬
L96AWS OD 7月下旬

VSR-Gスペ来ますね。
こいつも確保しておかんといかんですな。
ODなんかレアなんで、自分用に欲しいです。

ガスリボルバーは割愛
リボルバーは個人的には嫌いじゃないですよ。
ですがウチのお客さんサバゲバカばっかなんで・・・

次世代電動ガン

CQB-R(BK)6月下旬
SCAR L FDA 6月下旬
SCAR L BK 6月下旬
M4A1 7月上旬
M4 SOPMOD 8月上旬
HK416D 8月下旬

次世代もソコソコ再販計画たってますなぁ!?
スカーさんはBK、FDK共々6月20日に問屋入り。
CQBは相変わらず再販予定なし。個人的にはCQBが欲しいんですけど・・・
さすがM4シリーズは再販ペース速いですね。イロイロ選べるようになって来ました。
HK416も再販かかりますね。待っていたお客さんも多いはずだっ!!

と今回も再販案内でしたが、最近元気いいですね、マルイさん。
あ~ん、欲しいものばっかで、まいっちんぐマチコセンセですな。
品物が流通して来ました。これも下請工場を増やした為でしょうか。
ユーザーさんにありがたい事です。この調子で新製品の方も生産の方頑張ってくださいね!!
M870とかレミントンとか、ストックつきのガスショットガンとか・・・ネッ!?


同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事画像
マルイ再生産情報 (1月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報(10月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事
 マルイ再生産情報 (1月下旬まで) (2015-11-12 22:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-10-18 23:30)
 マルイ再生産情報(10月下旬まで) (2015-09-17 21:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-05-22 21:30)
 マルイ再生産情報。 (2014-10-25 21:48)
 マルイ再生産情報。 (2014-09-23 14:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。