2013年02月08日

LCT AK 修理 その②

それではメカBOXをバラしていきましょうか!?

LCT AK 修理 その②

今回はは配線(FET)を外し、配線を張り替えようと思います。

LCT AK 修理 その②

まずはココのネジを外しセレクターパーツを外します。

LCT AK 修理 その②

モーターのピニオンはビッグアウト。
今は入手困難です。見つけたら即買いですよ!!

LCT AK 修理 その②

背骨を外して・・・

LCT AK 修理 その②

逆転防止ラッチを解除したら・・・

LCT AK 修理 その②

ご開帳・・・って思っていたよりキレイですな。
よく思い出したら、一回開けてますね、コレ。
スパーに怪しい中華ギアが使ってあります。
各部品をチェックの上、配線を張り替えます

LCT AK 修理 その②

まずは既存のFETの配線を外します。

LCT AK 修理 その②

テフロン配線で張り替えます。
長さは現物あわせで。

LCT AK 修理 その②

配線がダブつくとカッコ悪いですからね。

LCT AK 修理 その②

無事張替え完了。
あとは中身を組み上げて終了なんですが・・・
このままでは面白くないので、バージョンアップして組み上げようかと。
今回はマルイのハイサイ部品を使って、作ろうと思います。

業務連絡。

明日は夜戦開催の為、6時頃にはお店を閉めさせていただきます。
あしからずご了承下さい。


同じカテゴリー(電動ガン AK)の記事画像
AKの修理。
AK Bスペッツナズを弄る。 その②
AK Bスペッツナズを弄る。
LCT AK 修理 その③
LCT AK 修理。
スペツナズ 修理&ハイサイ化 その③ 完成!!
同じカテゴリー(電動ガン AK)の記事
 AKの修理。 (2013-06-13 22:44)
 AK Bスペッツナズを弄る。 その② (2013-05-11 22:19)
 AK Bスペッツナズを弄る。 (2013-05-09 22:30)
 LCT AK 修理 その③ (2013-02-10 22:39)
 LCT AK 修理。 (2013-02-07 23:00)
 スペツナズ 修理&ハイサイ化 その③ 完成!! (2013-01-16 22:30)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)電動ガン AK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。