2012年11月22日

地元で大事件!!

いつもは大変平和なわが地元なんですが、何気なくテレビつけたら・・・

地元で大事件!!

立てこもってるじゃないですか!?

地元で大事件!!

それも家から5分ぐらいのトコで!!

地元で大事件!!

銀行の斜め前には、隊長の経営するクリーニング屋。
一本はさんだ道にはN田さんの自動車工場が・・・

地元で大事件!!

包丁持って5人人質とって立てこもっている様子。
この銀行、わたしもお取引先として、お世話になってます。

テッポはもって無さそうですが、万が一の事を考えて、
現場周辺は警戒態勢。外出るなって事です。

何事もなく解決するのをお祈りしております。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 16:46│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
あの辺りは高校の時によく通っていたのでニュースで見てビックリしました。
とりあえず無事解決して良かったですね~。
Posted by アサ at 2012年11月23日 17:25
昨日見に行きましたが人がたくさん集まって夜店状態でした。お陰でお店にお客さんが来ませんでした。捜査員より先に突入してやろうかと思いました。しかし人命がかかっていますのでうかつに手出しできませんでした。街の規模にしては凶悪犯罪が多いかも。まさに腐敗都市ですな。
Posted by ボバフェット at 2012年11月23日 17:47
<アサさん

つい先日ココへ行ったばかりで、カウンターの若いネーちゃんが人質に取られたと思うと・・・
心苦しいです。まだ19歳で勤め始めたばかりでしょうに。

<ボバフェットさん

やはりそうですか。無事配達は出来ましたか!?
現場から道はさんで直ぐですからね、お店。
私のお店も、一人しかお客さんが来ませんでした。
ってそれはいつもどうりですが・・・

いわれてみると、そうですね。
でもなぜに豊川!?
名古屋とかの方が注目度高いと思うけど・・・
そういや、昔はバスジャックやら、最近ではネット切られて一家殺傷のうえ焼き討ちとか・・・
案外バイオレンスシティなのかもしれませんね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年11月24日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。