2018年08月31日

ガチンコ★NIGHT (第14回) 開催報告

8月24日に行われたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。



ダブルタイフーン接近という事で、当日は湿気でムンムン!!人数は少な目でしたが、参加者の熱気もムンムンです。

ワタクシも愛用の電グロ君をガチンコ開催日直前でぶっ壊してしまい、今回はガスのグロック君で参戦。

電動の方も開始早々Pちゃん(P90)の調子が悪くなってしまい・・・医者の不養生とはよく言ったもの。

ワタクシの私物のテッポ君達も疲れがたまっていたようです。イイカゲンメンテセントイカンネ!!

フィールドの方も第一区画の2階部分がかなり拡張されており、もう少しで反対側と繋がりそう。

2階部分が繋がればよりエキサイティングな裏取り合戦が楽めそうです。

9月辺りには完成してるとイイナ♪

ガンバレユツキクン!!

ご一緒頂いた皆様方、楽しい時間をアリガトウございました。

楽しいゲームを提供できるよう、ガチンコナイトはその都度改良を重ねていきますので、これらもご支援の程宜しくお願いします。

ガチガチにゲームを楽しみたい方。来月のご来場お待ち申し上げておりますぞっ!!

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を、時間が許す限り回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は9月28日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

ナルベクヨヤクシテクレルトタスカリマス!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 21:15Comments(0)