スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月10日

青空ハッスル定例会 (8月6日)

青空ハッスル定例会(8月6日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。



台風接近!!

今週末はお天気の方が危ぶまれたのですが、当日は晴天にめぐまれました。

皆さんの日ごろの行いが良いからですよね!?



赤チームの皆さん。



黄チームの皆さん。

ゲーム写真の方は「ハッスル写真館」からピックアップしてご紹介!!



































全部みたい方はコチラ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

≪今週のピックアップ≫

何やらAフィールドに動きがある模様・・・



一見何の変化も無いようにみえますが、フィールドの中に入ってみると・・・





至る所に







塹壕が!!







続報を待てっ!!



≪今週の修理≫

今週は面白いミニミを見つけたので、ちょこっと触らせていただきました。



オーナーさんはこの子をまだ手に入れたばかりで、イロイロと手直ししながら使っているようです。

ミニミと言えばA&KやらG&Pのミニミが良く聞くトコですが、この子は元はトップというメーカーのミニミ。

当時マルイさんトコの特許の関係上、苦肉の策で編み出されたTOPの蛇腹ピストン。シリンダーに組み替えたり、マルイさんトコのメカボックスをコンバートしたり・・・

この子はマルイさんトコのメカボックスがコンバートされている模様。今は亡き古のカスタムですな。



イロイロと触らせてもらったのですが、工作機械を使って加工してあったり良く出来てるなぁと感心しました。

中々レアな子なので、末永く可愛がってあげて下さいね。

次回お会いするのは・・・

8月12日&13日

8月12日はハッスルイベント「超時空大戦」へゲーマーとして参戦予定!!

8月13日はお店の営業もある為、午前中にちょこっとだけお邪魔します!!

参加される方、宜しくお願いします。



業務連絡

8月10日(木)は私用の為・・・

臨時休業

とさせていただきます。

お盆の営業案内

8月10日(木) 臨時休業
8月11日(金) 祝日営業 11:00~営業
8月12日(土) 青空参戦の為臨時休業
8月13日(日) 12:00~営業
8月14日(月) 11:00~20:00
8月15日(火) 11:00~20:00
8月16日(水) 11:00~20:00
8月17日(木) 通常営業 16:00~


宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 00:39Comments(0)