2015年11月12日

マルイ再生産情報 (1月下旬まで)

問屋さんから、年末の再生産ネタが送られてきたので案内しますね。



≪スタンダード電動ガンシリーズ≫

βスペツナズ 11月下旬
New M4A1 11月下旬
MP5K PDW 1月下旬

ほとんどの機種は流通在庫共々あるようです。個人的にクルツPDWとか欲しかったので仕入れようとしてたんですが、どうせ売れんだろうと油断してたら無くなっちゃいました。無くなると無性に欲しくなるんですよね。

≪ハイサイクル電動ガンシリーズ≫

コチラも流通在庫は多目ですが年末に向けて、人気の機種は品切れが予想されます。
M4やG3SASは早めに押さえておきたい所ですね。

≪電動コンパクトガンシリーズ≫

MP7A1(本体セット) 12月上旬
スコーピオン(本体セット) 12月上旬

寒い季節はコンパクトマシンガンもよく売れます。売れ筋はやっぱりMP7!!
こちらも年末までには生産かかるようなんで、今しばらくお待ちください。
待ちきれない御仁は当店に在庫あるので、買いに来てねッ!!

≪エアーショットガンシリーズ≫

コチラもしばらく大丈夫そうです。

≪ニューガスガンシリーズ≫

ストライクウォーリア 11月13日
ハイキャパ5.1 11月下旬
ハイキャパデュアルステンレス 11月下旬
シグP226 E2 11月下旬
MEUピストル 12月上旬
.50AE 10インチ 12月上旬
ナイトウォーリア 12月上旬
ガバシリーズ70ステンレス 12月下旬
ハイキャパゴールドマッチ 12月下旬
M92Fスライドシルバー 12月下旬
M92Fフレームシルバー 12月下旬
サムライエッジ・スタンダード 1月上旬
ハイキャパエクストリーム(フル) 1月上旬
ハイキャパ4.3 1月下旬
USPコンパクト 1月上旬
HK45 1月下旬

こちらはシーズンオフなんで全体的に在庫は少な目。ですが年末商戦に間に合うように各機種再生産かかるようですね。
当店のレア物、Vカスタムとハイキャパゴールドマッチもお嫁にもらわれてってしまいました。←ダイジニシテネ。

≪電動ハンドガンシリーズ≫

Newグロック18C 12月中旬
New M93R 1月上旬
ハイキャパE 12月上旬

いよいよ在庫が無くなってきました。電動ハンドガンシリーズ!!
人気のグロックやM9、ハイキャパは在庫切れの再生産待ち。
はよ買っとかんと無くなるでぇ!?

≪ボルトアクションシリーズ≫

コチラも在庫多目。VSR-10 Gスペック(OD)が在庫切れの模様。
再生産の予定も今のところなし。

≪ガスリボルバーシリーズ≫

こちらも再生産の予定は無し。S&W M19(4インチ)、パイソン(4インチ)、パイソンシルバー(6インチ)などが在庫切れの模様。
エアリボルバーまだかな!?M4NWSみたいにいきなり来るとうれしいんですケドね。

≪次世代電動ガンシリーズ≫

G36Cカスタム 12月上旬
SCAR-H(ブラック) 12月上旬
SCAR-H(F.D.E) 12月上旬
デブグルHK416D 12月上旬
AKS 74U 1月下旬
CQB-R(FDE) 1月上旬
SCAR-L CQC(ブラック) 1月上旬

M4系の在庫はボチボチあるようですが、SCAR系の在庫が少なくなってますね。
HK417と人気のレシーちゃんは予定なし。レシー作れば売れると思うんですが、なかなか生産されないんですよね。

≪ガスライフルシリーズ≫

MP7A1(タンカラー)12月上旬
M870タクティカル 1月下旬

こちらもシーズンオフなんで、再生産は少な目。
目玉となるM4MWSの発売は11月13日と・・・もう明日なんですね。

というわけで、年末年始の再生産案内でしたが如何でしょう?
今月はいきなりM4MWSの発表があり、業界もバッタバタだったようです。
初回出荷本数も極小と、涙をのんだショップさんも多いはず。
次に控えるAA-12はいつになるんでしょうね。年末までに出してくれるとありがたいです。
エアリボ・・・気長に待つこととしましょう。

コチラも宜しく ↓↓↓ クリック ↓↓↓
  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)マルイ再生産情報

2015年10月18日

マルイ再生産情報。

問屋さんから12月下旬までの再生産予定表が送られてきたので投下しますね。



≪スタンダード電動ガンシリーズ≫

AK-47 11月上旬
New M4A1 12月上旬

スタンダード電動ガンは相変わらず在庫多目ですね。
人気の2機種が再販かかります。AK-47とか意外に需要ありますからね。
後はMP5K PDW辺りの市場在庫が少なそうなんで要チェック!!
その他の機種は沢山ありそうです。

≪ハイサイクル電動ガンシリーズ≫

M4CRW 10月下旬

最近、M4CRWが良く売れると思っていたら・・・在庫切れだったんですね。
再販時期は10月下旬ともうそろそろ・・・お狙いの方、今しばらくお待ちください。

≪電動コンパクトガンシリーズ≫

MP7A1(本体セット) 11月上旬

巷で大人気のMP7。ガスの季節も終わりに向かってますからね。
マルイさんもエエタイミングで再生産かけてきますなぁ!?
まあ、当店の在庫であるんですけどね。

≪エアーショットガンシリーズ≫

コチラはガッチリあるみたいです。ガスのM870からベネリに乗り換えているお客さんも多いので、まだあるうちに当店も仕入れておかねば・・・

≪ニューガスガンシリーズ≫

ソーコムMK23 10月下旬
グロック17 10月下旬
G18C(フル) 10月下旬
USPコンパクト 10月下旬
ハイキャパデュアルステンレス 11月上旬
.50AE 10インチ 11月上旬
ストライクウォーリア 11月上旬
ハイキャパ5.1 11月中旬
ナイトウォーリア 11月中旬
M92Fスライドシルバー 11月下旬
M92Fフレームシルバー 11月下旬
MEUピストル 12月上旬
ハイキャパゴールドマッチ 12月上旬
ガバシリーズ70ステンレス 12月中旬
ハイキャパエクストリーム(フル) 12月下旬
HK45 12月下旬
M9A1ステンレス 未定

コチラも流通在庫少なくなりつつあります。
シーズンは外れつつありますが、逆にこの時期に買ってバリバリ弄るってのも。
おこたの中でマガジンあっためてホウホウするのも良いかもしれませんね。
幻の?ハイキャパゴールドマッチ、M&PVカスタム・・・レア物当店在庫あります。お探しの方は是非!!

≪電動ハンドガンシリーズ≫


ハイキャパE 11月下旬

ハイキャパ以外は流通在庫共々沢山ありそうですが、油断は禁物!!
恐ろしい速さで電ハンが売れていき、毎年11月後半ごろには姿を消します。
売れ筋のグロック、USP、M9お探しの方はお早目に。
あっちなみにハイキャパE当店在庫ありますのでお探しの方は是非!!

≪ボルトアクションシリーズ≫

VSR-10 Gスペック 11月上旬。

Gスぺ以外は在庫ありますっ!!って皆さんGスぺが欲しいんですよね。
まぁ、当店にはありますけどね・・・

≪ガスリボルバーシリーズ≫

S&W M19(4インチ)12月中旬
パイソン(4インチ)12月中旬
パイソンシルバー(6インチ)12月中旬

エンジェルハート効果かっ!!パイソン4インチが市場から消えてますね。
まぁワタクシは当然キープしてありますけどねっ!!
他の機種もボチボチ在庫切れが出てきている模様。
新商品が中々出んので我慢できないリボルバーマニアが買いあさっているのかな!?
それもこれもエアリボルバーが出んからだっ!!

≪次世代電動ガンシリーズ≫

M4 SOPMOD 11月上旬
SCAR-L CQC(F.D.E) 11月中旬
SCAR-H(F.D.E) 11月中旬
HK416D 11月中旬
SCAR-H(ブラック) 11月下旬
デブグルHK416D 12月上旬
G36Cカスタム 12月下旬

コチラはボツボツ無くなってきているようですな。
人気機種は年末商戦に合わせてドバッと発射するんじゃないかな!?
デブグル、M4SOPMOD当店在庫ありますよっ!!

≪ガスライフルシリーズ≫

MP7A1(タンカラー)11月中旬
M870タクティカル 12月下旬

シーズン外れますけど、MP7タンカラーは押さえておきたいですね。
ガスブロM4 NWS???

というわけで、お送りしてきた再生産ラインナップ。
今回は完全にボーナス商戦を見越した再生産のラインナップなんじゃないでしょうか?
巷で品切れを起こしている商品が当店にアル!!ワタクシ結構いい仕入してるんじゃないでしょうか←アンタソレウレノコットルダケダヨ!!
未だ発表の無い話題のAA-12、M4NWSはいつごろ出てくるんでしょうか?ワタクシの読みでは年末あたりが濃厚か・・・
ていうか年末までに出してください。お願いします。
  

Posted by 雲長。 at 23:30Comments(0)マルイ再生産情報

2015年09月17日

マルイ再生産情報(10月下旬まで)

はいっ!!おこんばんは。問屋さんから新鮮なネタが投下されたので、
相変わらず私の独断と偏見によるコメントつきで紹介していきましょう!!

電動ガン予定表(10月下旬まで)



≪スタンダード電動ガンシリーズ≫

G3 SG/1 9月15日
G3 SAS 10月中旬

スタンダート電動ガンからは、主に在庫切れの2機種が再販される模様。
つい最近、M4S-SYSTEMも再販されて、市場にはほぼフルラインナップ(M4A1カービン覗いて)手に入る状態ですね。
かといって油断は禁物!!欲しい機種は在庫で有るうちに買いましょうね。

≪ハイサイクル電動ガンシリーズ≫

G3 SAS HC 9月下旬
ステアーHC 10月上旬
M4 CRW 10月中旬

こちらは人気機種のG3SASとM4ハイサイクルが再販されるようですね。
最近人気のG3SAS。深夜アニメの青空機関銃←セイシュンキカンジュウジャナクテ、アオハルキカンジュウトヨムラシイ・・・
でG3SASが使われているらしい!?←サバゲジョシニオシエテモラッタ。
ブームが来ているのかな!?G3SASはサバゲやるにはマジおススメ!!
購入予定の方は今しばらくお待ちください。

≪電動コンパクトガンシリーズ≫
≪エアーショットガンシリーズ≫

電動コンパクト、エアーショットガンシリーズはまだ結構あるようですが・・・
これからガスの季節が終わるとともに爆発的に売れます。
早めのご購入をお勧めいたしますよっ!!

≪ニューガスガンシリーズ≫

50AEクロームステンレス 9月下旬
ハイキャパ5.1シルバー 9月下旬
フォリッジウォーリア 9月下旬
PX-4 9月15日
グロック17 10月上旬
USPコンパクト 10月上旬
ハイキャパ デュアルステンレス 10月中旬
50AE 10インチ 10月中旬
ストライクウォーリア 10月下旬

ガスガンシリーズは秋、冬と共にシーズンオフに入ってきますね
MEUのマガジンが補充されたと思ったら、今度はガバのマガジンが品薄!!
見つけたら即買いですっ!!!

≪電動ハンドガンシリーズ≫

こちらもハイキャパE以外は在庫あるようです。
冬に向けて、一丁いかがですか!?

≪ボルトアクションシリーズ≫

VSR-10 Gスペック 9月下旬
L96AWS(ブラック) 10月中旬

こちらも市場在庫は豊富な感じ。
ド定番のGスぺは10月中旬に再生産。
今は逆にレアなODカラーが市場にあるみたいですね。

≪ガスリボルバーシリーズ≫

S&W M19(4インチ)以外、ほぼある模様。
そんな事よりエアリボルバーはよ!!

≪次世代電動ガンシリーズ≫

AK102 9月下旬
CQB-R(ブラック) 9月下旬
SCAR-L (フラットダークアース)10月下旬
SCAR-L CQC フラットダークアース10月下旬
HK416D 11月中旬

意外と品薄なのが次世代シリーズ。当店でもコッソリなくなっていたりします。
個人的にはレシーライフルとSCAR-H(フラットダークアース)を
年末ぐらいまでに再販してほしいですね。

≪ガスライフルシリーズ≫

M870ブリーチャー 9月下旬
M870タクティカル 10月上旬
MP7A1(タンカラー) 10月下旬

全般的にガスシリーズはシーズンを外れるためか在庫は少な目。
そんな事より、M4MWSはよっ!!

≪総評≫


全体的にいてみると、ラインナップ的にはガスハンドガンシリーズと次世代シリーズが在庫少な目。
ですが売れ筋の人気機種はしっかり在庫があるようで、マニアックな機種が切れているといった感じですね。
個人的にはエアリボリバーとAA-12の発売の方、頑張ってもらいたいです。
  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(0)マルイ再生産情報

2015年05月22日

マルイ再生産情報。

静岡ホビーショーはいかがでした!?今回は度肝を抜かれましたね!?
今回は不具合もなく無事終了したみたいなので、このまま無事リリースされると良いですね。
問屋さんから再生産の予定表が届きましたので、案内いたしますね。



スタンダード電動ガンシリーズ

M14ソーコム 5月13日
PSG-1 5月下旬
P-90 TR 5月下旬
AK-47 6月下旬
トンプソンM1A1 6月上旬
G36C 6月中旬
M4A1/RIS 7月中旬
MP5 SD5 7月中旬

PSG1、トンプソン、P90辺りがずれ込んでいますが、その他の機種は予定通り発売されている様ですね。
夏になるとベトナムイベント等で必要となるAK47、トンプソンは予定どうり再販してほしいトコですね。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

MP5A5 HC 5月下旬
ステアーHC(タンカラー)7月中旬

インドア最強ハイサイクルシリーズ。こちらは市場在庫は豊富な模様。
かといって油断は禁物です。人気機種はあるうちに買いましょう。

電動コンパクトガンシリーズ

まだ市場在庫でありますが、MP7とかは人気機種なのである時に買いましょう。

エアーショットガンシリーズ

M3 スーパー90 5月下旬

ショットガンブームは終わりません。これからは電動ショットガンが発売されるので、ベネリちゃんとか長期在庫になりそう・・・

ニューガスガンシリーズ

ソーコムMk23 5月下旬
グロック26アドヴァンス 5月下旬
ストライクウォーリア 5月下旬
M&P9Vカスタム 5月下旬
USPコンパクト 5月下旬
ハイキャパ5.1 6月上旬
M1911ガバメント 6月上旬
シグP226E2 6月上旬
ガバメントシリーズ70ステンレス 6月上旬
M9A1ステンレス 6月中旬
M9A1 6月下旬
ハイキャパ4.3 6月下旬
グロック17 7月中旬
デトニクス 7月下旬

ガスハンドガンシリーズも夏に向けて売れて来てますね。ソーコムさんは相変わらずの大人気。再販はちょっとずれ込んでいる模様。
USPコンパクト、ハイキャパ5.1、グロック17、シグ、ガバ、人気機種は是非頑張ってもらいたい所ですね。

電動ハンドガンシリーズ

M93R(スライドシルバー) 7月上旬
Newグロック18C 5月下旬

グロックが少々ずれ込んでいる模様ですが・・・
その他の機種は在庫豊富な模様。
夏はガスの季節ですからね!!

ボルトアクションシリーズ

VSR-10 Gスペック 5月13日
L96AWS(ブラック) 5月下旬
VSR-10プロスナイパー 7月中旬
VSR-10 Gスペック(OD) 7月下旬
VSR-10プロ(デザート) 7月下旬

VSRシリーズが在庫少な目。
大人気のGスペックとかお探しのお方。
ひっそりと当店にあるでよ!?

ガスリボルバーシリーズ

パイソン シルバー(6インチ) 6月上旬
パイソン(4インチ) 6月下旬
パイソン(6インチ) 6月下旬

パイソン4インチはいつでも大人気ですなぁ!?
エアリボルバもパイソン4インチブラックたぁんと仕入れとこっと!!

次世代電動ガンシリーズ

SCAR-L CQC ブラック 5月12日
AKS 74N 5月下旬
M4A1 6月上旬
G36Cカスタム 6月上旬
M4 SOPMOD 6月中旬
CQB-R(ブラック) 6月中旬
SCAR-H ブラック 6月下旬
デブグルHK416D 6月下旬
CQB-R(フラットダークアース) 7月上旬
SCAR-L CQC フラットダークアース 7月上旬
SCAR-H フラットダークアース 7月上旬

次世代シリーズは市場在庫少な目みたいですね。順次再生産されるようですが・・・
ひっそりとレシーさんが再販されましたが、瞬獄殺でしたね。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 5月12日
M870タクティカル 5月下旬
M320A1(グレネード) 6月上旬
M870ブリーチャー 7月中旬

これからのシーズンにかけて需要のあるガス長物シリーズ。
8月にはラスボスのM4MWSが発売されるらしいゾん!?

というわけで、新商品のラインナップも決まり、5月~6月にかけてエアリボルバ、6月にはハイキャパゴールドマッチ、
7月にはガスブロM9、8月には電動ショットガンAA-12、ガスブロM4A1MWSと発売されていく模様。
夏に向けて目玉商品が目白押し。大変楽しみですね。

業務連絡。

明日、5月23日(土曜日)はサバイバルゲーム参戦の為、お店はお休みになります。
明後日、5月24日(日曜日)は、お休み振り替えまして営業いたします。
宜しくお願いします。

  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)マルイ再生産情報

2014年10月25日

マルイ再生産情報。

問屋さんからネタが投下されたので案内しますね。



スタンダード電動ガンシリーズ

FA-MAS SV 10月下旬
SIG 552 SEALs 10月下旬
M14ウッドストック 10月下旬
M14ファイバーストック 10月下旬
89式折り曲げ銃床 10月下旬
MP5 R.A.S. 11月上旬
New P-90 11月中旬
89式小銃 11月下旬
MP5K(クルツ)12月上旬
MP5K PDW 12月上旬
M16 A2 12月上旬
MP5 SD6 12月上旬
AK-47 12月下旬
M16ベトナム 12月下旬
ナイツSR-16 12月下旬

スタンダード電動ガンシリーズは軒並み生産時期が延びていますね。
AK47、M16A2、MP5SD6、89式小銃、NewP90等が前回より一か月延びております。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

M4 CRW 11月中旬
MP5K(クルツ)HC 11月中旬
MP5A5 HC 12月下旬

人気のM4ハイサイクルももう少しで再販ですね。
MP5クルツも9月11日に再販されたのですが瞬殺でしたね。
こちらは毎回タマ数少ないので、買い逃した方はお見逃しのないように!!

電動コンパクトガンシリーズ

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月17日

電動MP7君も先日再販されましたね。ちょこちょこ再生産されるのですが、人気の割にタマ数が少ないので、お探しの方はこちらもお早めに。

エアーショットガンシリーズ

SPAS 12a 11月上旬
M3 ショーティー 11月上旬

もうブリーチャーが厳しい季節になってきましたね。
人気のM3、9月11日に再販かかったのですが、ブリーチャーから乗り換える人が多いのか、市場在庫は少な目。
早くも品切れ続出で再生産です。ワタクシも愛用しているM3を新調したいので、マルイさん再販頑張ってください。

ニューガスガンシリーズ

50AEクロームステンレス 10月15日
ハイキャパ5.1 10月下旬
デトニクス 10月下旬
シグP226E2 10月下旬
デトニクスフレームシルバー 10月下旬
デトニクススライドシルバー 10月下旬
HK45 11月上旬
グロック17 11月下旬
デザートウォーリア 11月上旬
PX-4 11月上旬
XDM-40 11月下旬
ソーコムMk23 11月中旬
M9A1 11月中旬
フォリッジウォーリア 12月上旬
ガバメントシリーズ70 12月上旬
M&P 12月上旬
シグ・ザウエルP226レイル 12月中旬

こちらも全体的に大幅に伸びとります。
特にソーコムさんは千月に引き続きまたまた伸びとります。
そういえばガバのマガジン共々、MEUのマガジン再販されましたね。
これで少しは落ち着きそうですが、やっぱり絶対数は足りてない様子。
もっと余裕をもって再販してほしいトコですね。

電動ハンドガンシリーズ

冬に向けて、市場在庫は多そうですね。ただ今、グロック18スライドシルバー以外は在庫ありそうです。
かといって油断は禁物!!無くなる時は一瞬ですぞ!!

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 11月上旬
VSR-10 Gスペック 11月上旬
L96AWS(ブラック) 11月上旬
L96AWS(OD) 11月上旬 

こちらも若干伸びとりますね。Gスペック辺りは売れ筋なので、多めに生産して欲しいトコです。

ガスリボルバーシリーズ

いつもは割愛するトコですが…パイソン(4インチ)が市場から消えつつあります。
やっぱ一番人気は冴羽のお兄さんも愛用のパイソン4インチ!!

次世代電動ガンシリーズ

CQB-R(フラットダークアース) 11月中旬
HK416D 11月下旬
デブグルHK416D 12月上旬

こちらも比較的市場在庫が豊富なのですが、人気機種は品薄みたいですね。
特に416D&デブグルは9月25日に少量再生産されたのですが、あっという間に売り切れですね。
なんで当店には在庫あるんだろ!?お求めの方はご来店おまちしておりますっ。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 10月16日
M870タクティカル 12月下旬
M870ブリーチャー 11月下旬

これからはシーズンオフなのですが、再販かかるようですね。MP7のマガジン万年不足気味じゃないですか!!
当店も5本注文したのに1本しか届かないってどういう事!?MEUのマガジンプレミアが終わったと思ったら、今度はMP7のマガジンがプレミアですか!?

というわけでお送りしてきた再販情報ですが、年末年始は新商品リリースラッシュになるので、再販スケジュールも大幅にずれ込むんじゃないですかね!?
買い時は欲しいと思った時ですぞ!!買わずに後悔するより、買ってから反省しましょう!!!

業務連絡。

11月の週末はたくさんお休みを頂く予定なので、10月は営業頑張ります。
明日10月25日(日曜日)は、定休日ですが営業させていただきます。
11時より20時まで営業しております。
サバゲ帰り等、ご利用、ご来店おまちいたしておりますっ!!

  

Posted by 雲長。 at 21:48Comments(0)マルイ再生産情報

2014年09月23日

マルイ再生産情報。

当店検索ワードシリーズ第二弾。東京マルイ、再生産情報でごわす。
店主もビックリ!!当店の今月の検索ワードNo1ワードがこれだッ!!
せっかく検索かけて見に来ても、古いネタばかりじゃガッカリですしね。
今回もワタクシの独断と偏見のインプレを交えて紹介していきましょうか!?



スタンダード電動ガンシリーズ

AK-47S 9月下旬
G3 SG/1 9月下旬
G36C 10月上旬
SIG 552 SEALs 10月上旬
89式小銃 10月中旬
M14ウッドストック 10月下旬
M14ファイバーストック 10月下旬
89式折り曲げ銃床 10月下旬
FA-MAS SV 11月上旬
MP5 R.A.S. 11月上旬
New P-90 11月上旬
AK-47 11月下旬
M16 A2 11月下旬
MP5 SD6 11月下旬
ナイツSR-16 11月下旬

おなじみのスタンダードシリーズの再生産予定。人気が高いのは、このシリーズのみに存在する機種。
ピックアップすると89式小銃などがソレ。定期的に再販かかるようになったのは良いんですが、いかんせんそのタマ数が少ないのが難点。
欲しい人は予約しておくのが吉ですね。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

G3 SAS HC 9月中旬
MP5K(クルツ)HC 9月下旬
M4 CRW 10月下旬
MP5A5 HC 11月下旬

ハイサイクルシリーズはマルイさんトコの売れ筋ラインナップ。こちらも在庫切らさないようにマルイさんも頑張っているようで、
市場には豊富なタマ数ありそうですね。
その中でも人気機種のクルツハイサイクルが9月20日にメーカー出荷だそうです。
この子も再生産されても数が少ないことが多いので、お店で見つけたら優しく保護してあげましょう。
インドアブーム真っ盛りの三河、静岡地方の御仁。インドア最強のクルツハイサイクル、是非ともGETして下さいネ。

エアーショットガンシリーズ

M3 ショーティー 9月11日
M3 スーパー90 9月下旬
SPAS 12a 10月下旬

はいっ。私の大好きなショットガンシリーズ。M3ショーティも再販かかりましたね。
ただ今地元のインドアフィールド「ハッスル」さんでは、ブリーチャーが大流行。
インドアにおけるショットガンの有効性は、使われたことがある方なら身をもって体験しているハズ!!
もうそろそろブリーチャーが厳しくなってくるので、M3ショーティなんかいかがですか!?
それに合わせて赤シェルの方も9月20日出荷でやってくる模様。
エアコキショットガンも冬場には姿を消す商品です。早めのGETお勧めいたしまする。

ニューガスガンシリーズ

サムライエッジ・スタンダード 9月12日
デザートイーグル.50AE 9月12日
HK45 9月中旬
M1911ガバメント 9月下旬
シグ・ザウエルP226レイル 10月上旬
M92Fミリタリーモデル10月中旬
50AEクロームステンレス10月中旬
M9A1 10月中旬
ソーコムMk23 10月下旬
ハイキャパ5.1 10月下旬
デトニクス 10月下旬
G18(フル) 10月下旬
シグP226E2 10月下旬
デトニクスフレームシルバー 10月下旬
デトニクススライドシルバー 10月下旬
デザートウォーリア 11月上旬
PX-4 11月中旬
グロック17 11月下旬
XDM-40 11月下旬
ガバメントシリーズ70 11月下旬

ガスガンの季節は終わりに向かっている感じですが、まだまだだっ!!
人気機種は品切れ傾向なので、お早目にGETしてください。
個人的な注目ポイントは…ソーコムさんの再販時期が延びてる…
いつも冬に再生産されて、そのまま長期在庫化。
再販首を長くしてお待ちしておりますのでなるべく早めでお願いしマッスル!!
周辺部品の注目ポイントとしては、月末にガバメント用マガジンBKが再販される模様。
巷で超プレミアかしているMEUマガジンは…音沙汰なしです、ハイ。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 9月下旬
M870タクティカル 10月上旬
M870 ブリーチャー 11月下旬

大人気のブリーチャー君。ガスタンクを取り換えながらうまい具合に使えば10月終わりぐらいまで行けるんかなぁ!?
まあ最悪お部屋でカチャカチャし来シーズンに備えるって事も…
MP7は、本体もですがマガジンの再生産は予定なし…何とかしてほしいトコです。

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月中旬

スコーピオン、NAC10のほうは再生産かかりましたね。
夏の間ガスのMP7で暴れまわった方たちが、電動に切り替えるんでしょうか!?
電動MP7、ちょくちょく再生産されているような感じなんですが、なんかいつも品薄な気がしますね。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 10月上旬
VSR-10 Gスペック 10月下旬
L96AWS(ブラック) 10月下旬
L96AWS(OD) 10月下旬

大人気のVSRGスペックも再販かかりますね。地球に優しいエコな手コキ、一本いかが!?
個人的には左利き用のボルトが出てくれると…そんなん出るわけないっすよね!?

ガスリボルバーシリーズ

予備のパイソン自分用に買おうかなという今日この頃。
一番人気は4インチパイソン!!冴羽のお兄さんが使っているアレです。
後のモデルは割愛。在庫も沢山あるようですよ。
ところでエアリボルバーはどうなった!?

電動ハンドガンシリーズ

M93R(本体)9月下旬

電動ハンドガンもスライドシルバーシリーズがラインナップに加わり、旧型製品もリニューアルして新発売!!
新商品は何処が変わったんだって!?箱ですが何かっ!!!
ってことで、今なら市場に沢山ありますが、こちらも冬場にはごそっと姿を消す商品ですね。
お早目のお求めをお勧めいたします!!

次世代電動ガンシリーズ

G36K 9月下旬
CQB-R(ブラック) 9月下旬
CQB-R(フラットダークアース) 10月下旬
HK416D 9月下旬
デブグルHK416D 10月上旬

こちらも在庫切らせないように頑張っているようですね。
デブグルお待ちの方に吉報。9月25日にメーカー出荷だそうです。
現在探している方も多いんでは…実は当店に1本在庫あったりして…
こちらも数が少ない模様。お狙いの方は早めに予約お勧めいたしますよ。
今回も逃したって方は…ご来店お待ちいたしております。

というわけでマルイさんもホームページで新商品のチョロ出し広告出してますね。
やっぱり年末の目玉商品はHK416ですかね!?それとも一向に話の出てこないガスブロM4かっ?
旧製品、新商品ともどもユーザーの皆さんの手に行き渡るように頑張っていただきたいですね。
  

Posted by 雲長。 at 14:11Comments(0)マルイ再生産情報

2014年07月21日

マルイ再生産情報。

久しぶりにブログ書いてみたら、使い勝手がかなり変わっちゃってますね!?
最近では業務連絡的な記事が続き、楽しみにしていた方々大変申し訳なかったです。
ログインするのに手古摺っちゃって書けなかったということにしておいて下さい。
またボツボツ更新していきますので宜しくお願いします。
それでは当ブログの人気企画?(ホントか?)電動ガンの納期案です。



スウタンダード電動ガンシリーズ

MP5-J 7月下旬
New M4A1カービン 8月下旬
PSG-1 8月下旬
AK-47S 9月上旬
SIG 552 SEALs 9月下旬
89式折り曲げ銃床 9月上旬

スタンダード電動ガンシリーズは、どうしてもハイサイシリーズや、次世代電動ガンシリーズに押されている感じもしますが、
スタンダードシリーズにしかない機種設定も多いので…欲しい機種がある場合はこちらも在庫あるうちにお買い求め下さい。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

AK HC 7月下旬
MP5K(クルツ)HC 9月下旬

さすがに売れ筋。こちらはマルイさんも在庫切らせないように頑張っているみたいですね。
ほぼフルラインナップ問屋さんにもあるようですが、その中でもレア物のクルツちゃんは品切れみたいですね…
何で当店にはたくさんあるんだろ!?

エアーショットガンシリーズ

M3 ショーティー 8月下旬
M3 スーパー90 9月下旬

人気のショーティーさんも在庫切れです。当店も在庫切らさないよう頑張っているのですが、
地元のインドアブームで当店でも売り切れです。残念。

ニューガスガンシリーズ

グロック17 7月下旬
M92Fミリタリーモデル 7月下旬
ナイトウォーリア 8月上旬
タクティカル・マスター 8月下旬
グロック26 8月下旬
グロック26アドヴァンス 8月下旬
シグ・ザウエルP226レイル 9月上旬
M1911ガバメント 9月上旬
デトニクス 9月中旬
デトニクスフレームシルバー 9月下旬
デトニクススライドシルバー 9月下旬 

こちらはシーズン真っ盛りってことでタマ数も多いようですが、人気機種はどれも品薄です。
それよりもマルイさん!!マガジンの再生産頑張ってくださいよ!?
ガバメント系のマガジンの在庫が全然ありましぇーん!!
ウォーリア系のマガジン、某オークションでプレミア価格になっているとかないとか!?
需要はあるので是非是非お願いします。

ガスライフルシリーズ

M820グレネード 7月18日

人気のMP7は予定なし。相変わらずMP7は大人気ですね。ガスのMP7もマガジンが全然ありませんよね!?
最近チョコッとだけ再生産されましたが、スズメの涙ほどしかありませんでした。今後の予定も未定だそうで…
M820グレネードは久しぶりに来ますね!?発売以来じゃないですかね!?
発売当初はボツボツ見かけたのですが、最近ではフィールドで持っている人を見かけません。
やはりモスカートには勝てないんでしょうかね!?

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 8月上旬
スコーピオン 9月上旬
MAC10 9月上旬

はいっ!!こちらも軒並み品切れですが、冬が来るまでに再生産していただけるとありがたいですね。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 8月上旬
VSR-10 Gスペック 8月上旬

人気のGスぺはいつも品切れです。欲しい人!!見つけたら側買いですぞ。

ガスリボルバーシリーズ

ブラックモデルは市場にまだありそうですが、パイソンのシルバー系が在庫薄くなってきているので、
気になる方は早めにゲットですぞ!!

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体) 8月上旬
M93R(本体)8月下旬
USP(本体) 8月中旬
M9A1 9月上旬

最近、スライドシルバーモデルが発売されましたね!?
中身、改修とかされているんでしょうかね?スライドがシルバーになっただけのような気が…
需要あるんでしょうかね、このモデル!?回りで持っている人見たことありません。

次世代電動ガンシリーズ

G36Cカスタム 8月下旬
SCAR-L CQC フラットダークアース 7月下旬
HK416D 8月下旬
デブグルHK416D 8月下旬

マルイさんとこの主力モデルなのと、本体高額な為か、比較的市場は落ち着いている感じですな。
ただ気になるところとしては、今回からレシーライフルがリストから外れたことですかね。
レシーのTANカラーはマルイさんとこのホームページから生産終了とアナウンスがあったばかりですが、
近々ブラックも生産中止になりそうな予感。
最近ではキーモッドシステムが流行る中、わざわざライセンス料を払ってまで
旧型のレイルを生産することに旨みを感じなくなっちゃったかと勝手に予想してみる。
個人的には外装、内部とトップクラスの性能だと思いますが…プレミア化は必須ですね。

とまあこんな感じで…今月末にはマルイさんのイベントが秋葉原で行われるそうですね。
そこで話題のM4MWSの発売日等発表になるんでしょうね!?
予定では8月下旬とありましたが、正確な発売日は如何に?
個人的にはブリーチャーが喉から手が出るほど欲しくてたまらんのですが!!
M4もブリーチャーもガスが快調に動く季節にお願いしたいところです。  

Posted by 雲長。 at 16:28Comments(0)マルイ再生産情報

2013年11月28日

マルイ再生産情報。

またまたブログのUP期間が空いてしまいましたね。大変申し訳ない。
潰れたか!?とご心配かけたお客さん。まだまだしぶとく営業してますのでご心配なく!!!
ブログの方も滞ってますが、最近パソコンの調子が悪くて…起動するのに5~10分ほどかかってしまうんですよ。
新しいパソコン買ってデータも少しずつお引越し中なんですが、ウインドウズもXPからいきなりセブンなので戸惑ってます。
ネタもいっぱい溜まっているんで、今しばらくお待ちください。



前置きはさておき、つい先ほど入って来たネタですが、デブグルの発売日が決まりましたね。
予定では12月16日・・・ってもうすぐじゃないですか!?てっきりクリスマスあたりにぶつけてくると思ってたんですが、
もうそろそろボーナスも入るころの絶妙なタイミングにぶつけてきますな!?
コイツは急いで金策に回らないといけないですね。

ほいじゃ再生産情報の方、いってみましょうか!?

電動ガン 予定表

MP5-J 12月中旬
P-90 TR 12月下旬
89式折り曲げ銃床 12月下旬
89式小銃 1月上旬
New P-90 1月上旬
βスペツナズ 1月下旬

スタンダード電動ガンは相変わらずですが、マルイさん、ここんとこ89式の再生産に力を入れているような気がしますね。
かといっても、実際の流通量は極小なので、欲しい方は是非ゲットしてくださいね。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

ステアーHC 11月下旬
ステアーHC(タンカラー) 11月下旬
MP5A5 HC 12月上旬
G3 SAS HC 12月上旬
M4 CRW 12月上旬
MP5K(クルツ)HC 12月上旬
PS90 HC 1月中旬

大人気でお財布にも優しいハイサイクルシリーズ。こちらの方も年末商戦に間に合うようにぶち込んできますね。
すべてそろえば、ほぼフルラインナップです。

エアーショットガンシリーズ

M3 スーパー90 12月下旬
M3 ショーティー 12月下旬

ベネリさんが再生産。冬場に大活躍間違いなしのエアコキショットガンシリーズ。
寒いときはコキコキして冷えた体を温めましょう。

ニューガスガンシリーズ

MEUピストル 11月20日
50AEクロームステンレス 11月下旬
M9A1 11月下旬
M1911ガバメント 11月下旬
ソーコムMk23 12月上旬
シグ・ザウエルP226レイル 12月上旬
グロック17 12月上旬
FN 5-7 12月下旬

ガバメントシリーズ70 1月上旬
グロック26 1月上旬
ストライクウォーリア 1月中旬
シグP226E2 1月下旬
フォリッジウォーリア 1月下旬
ナイトウォーリア 1月下旬
ハイキャパ5.1シルバー 1月下旬
M92Fクロームステンレス 1月下旬

ガスガンシリーズも1月にかけて大量に再生産されますね。
その他モデルにおいても、問屋さんなどマダマダ流通在庫でありそうです。
ソーコムMK23を除いて!!ソーコムさん、冬でもソコソコ使えるんで、
今度こそ宜しくお願いいたしますよ!!

ガスライフルシリーズ

MP7A1 12月下旬
M870ショットガン 12月下旬

こちらも真冬の再生産。M870とかは改修入るんかなあ!?
そうだ!!来年の夏頃にもう一本買おう!!

電動コンパクトガンシリーズ

こちらは予定なし。これからシーズンなので流通在庫見つけたら、
是非ともGETですよっ!!

ボルトアクションシリーズ


VSR-10 Gスペック 11月下旬
L96AWS(ブラック) 1月下旬

現時点でVSR-GスぺBKは再販かかっとりますね。
欲しい人はお早めに。

ガスリボルバーシリーズ

いつも通り割愛
パイソンブラック以外問屋さんに沢山ある模様。

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体) 1月下旬
M93R(本体) 11月下旬
USP(本体) 1月下旬

新製品のM9を何処にぶち込んで来るのか!?
大変興味深いですな。
従来機種としてはM93Rは現時点で再販されとりますね。
冬のサイドアームとして電ハンシリーズは必須。

次世代電動ガンシリーズ

HK416D 11月上旬
AKS 74N 11月19日
SCAR-L フラットダークアース 11月20日
SCAR-H ブラック 12月上旬
SCAR-H フラットダークアース 12月下旬
M4A1 12月下旬
AKS 74U 1月下旬
M4 SOPMOD 1月下旬
レシーライフル 1月下旬

相変わらずレシーさんは…1月ですか!?
タンにおいては予定なし…焦らしますな。

ということでお送りした再生産情報。
デブグルの発売日も決まったことですし(12月16日ですぞ!!大事なことなので2回言っときます)、
後は電動ハンドガンM9の発売日が気になります。年末までには出して欲しいトコですね。



業務連絡。

明後日、11月30日(土曜日)は私用の為、営業時間を11時~5時とさせていただきます。
週末ご来店予定だったお客様の為に、12月1日(日曜日)は臨時に営業させて頂きます。
(11時~8時迄)宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(3)マルイ再生産情報

2013年10月16日

マルイ再生産情報。

問屋さんから再生産情報のネタが投下されていますので案内しますね。
今回は年末商戦に向けて再生産されるようなので、お目当ての機種我ある方は要チェックですぞ!!



まずはスタンダード電動ガンから・・・

89式小銃 11月上旬
M14ソーコム 11月上旬
AK-47S 12月中旬
MP5-J 12月下旬
89式折り曲げ銃床 12月上旬

AKさんが再生産されますね。ベトナムイベントで必要なんですよね。47さんは。
中華でもLCTら辺りからリアルなAK出てますが、47さんはレアかつ高いのがネック。
やっぱり信頼と実績のマルイさんのAK47ですよね。
その他で注目したいトコでは89式小銃。今回は再生産早かったですね。
かといっても毎回再生産の本数が激少でプレミア化は必須。
欲しい人は予約して確実にGETしましょう。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

M4 CRW 10月12日
AK HC 10月下旬
ステアーHC 11月中旬
ステアーHC(タンカラー) 11月中旬
MP5A5 HC 11月下旬
G3 SAS HC 11月下旬
PS90 HC 12月中旬
MP5K(クルツ)HC 12月上旬

ついこないだM4ハイサイクルが再販されましたが、こちらは生産数極小となっとります。
年末まで再生産の予定が入ってないので、お探しの方は直ぐに買わないとなくなりますぞん!!
その他の機種としては、軒並み11月~12月に掛けて生産されるようですな。

エアーショットガンシリーズ

M3 ショーティー 12月中旬

M3ショーティが12月中旬に再販となります。大人気?のM870は冬の間は使えないので、
ショットガンマニアの方は、是非M3をっ!!

ニューガスガンシリーズ

シグ・ザウエルP226レイル 10月11日
ハイキャパ5.1シルバー 10月12日
ハイキャパ5.1 10月下旬
G18(フル) 10月下旬
シグP226E2 10月下旬
M9A1 11月上旬
ソーコムMk23 11月中旬
MEUピストル 11月中旬
ストライクウォーリア 11月下旬
ガバメントシリーズ70 11月下旬
50AEクロームステンレス 11月下旬
M1911ガバメント 11月下旬
グロック26 12月下旬

こちらも結構な機種が再生産されますね。
どうせならシーズン中に再生産掛けてくれればいいのに・・・
個人的にはソーコム、G18フル、M1911ガバ辺りが気になります。
フィクスドのソーコムさんの再生産、伸びに伸びてますね。
冬場でもソコソコ使えるので今回こそは確定でお願いしたいです。
後はガバのマガジン。こちらも長期欠品なので、是非とも再生産お願いしたいトコです。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 11月下旬
M870ショットガン 12月下旬
M320A1グレネード 12月上旬

こちらも微妙な時期に再生産かけてきますね。870とかは何か改修されて出てくるのかな!?
本体よりもランチャーの弾やショットシェルの方にも力を入れて欲しいですね。

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月11日

久しぶりの再販です。ガスのシーズン終了に合わせたかのようなナイスタイミング。
欲しかった方はこの機会に是非ゲットしてください。当店にも密かに入荷しておりますよ!!

ボルトアクションシリーズ

VSR-10 Gスペック 11月中旬
L96AWS(ブラック) 10月下旬
L96AWS(OD) 11月上旬

そういえば、バーンて音の鳴るVSRって売れ行きどうなんでしょうね!?
ゲーマーの方の中では鉄板のVSR-Gスペが再販となります。

ガスリボルバーシリーズ

こちらは流通在庫が沢山あるので割愛。はよエアリボルバー出んかな!?

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体) 10月8日
M93R(本体) 11月下旬
USP(本体) 11月上旬

冬のサイドアームとして必須の電ハンシリーズ。
第一弾として電動グロックがついこないだ再販されました。
USP、93Rと続いて再販されて、シメにはM9が来るんでしょうかね!?

次世代電動ガンシリーズ

AKS 74U 10月3日
SCAR-L CQC フラットダークアース 10月3日
CQB-R(フラットダークアース) 10月10日
G36Cカスタム 10月10日
G36K 10月上旬
AKS 74N 10月下旬
M4 SOPMOD 10月下旬
SCAR-L CQC ブラック 10月下旬
CQB-R(ブラック) 11月上旬
M4A1 11月中旬
SCAR-L フラットダークアース 11月中旬
SCAR-L ブラック 11月下旬
HK416D 11月下旬
SCAR-H ブラック 12月上旬
レシーライフル 12月下旬
SCAR-H フラットダークアース 12月下旬

次世代シリーズは、ほとんどフルラインナップで再生産されるようですね。
再生産されても極小の為、取り合いは必須。しかも再生産されるときはいきなり来るので、
軍資金を溜めてじっくり待ちましょう。

というわけで、今回の再生産ネタなのですが、今回は新商品があまり元気がないせいか、
マルイさんも、今ある商品の人気機種の在庫を強化するような感じで再生産してくるようですね。
年末の目玉としては、何といっても電ハンM9、そしてデブグルカスタムですな。
当店も新機種の在庫を確保する為に、資金繰りがんばらなくっちゃ!!!  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(0)マルイ再生産情報

2013年09月14日

東京マルイ 再生産情報。

問屋さんからネタが投下されましたので、案内しますね。
10月下旬までの再生産予定になります。



まずはスタンダード電動ガンから

New M4A1カービン 9月中旬
M14ウッドストック 9月下旬
M14ファイバーストック 9月下旬

おっとっと、旧世代商品は今一パンチが欠けてますが、その分新商品に力を入れるって事でしょうかね!?
まあソコソコ流通在庫もあることだし、市場から商品が全くなくなってしまうって事はなさそうですな。

続いてハイサイクル電動ガンシリーズ

MP5A5 HC 9月下旬
G3 SAS HC 9月下旬
M4 CRW 9月下旬
AK HC 10月上旬
ステアーHC 10月下旬
ステアーHC(タンカラー) 10月下旬

とまあHCシリーズも伸びに伸びまくってますね。今回はキッチリ発売されるのかしら!?
マルイさんもショットガンの初期不良対応でいっぱいいっぱいなんでしょうかね?

エアーショットガンシリーズ

こちらはまだまだ流通在庫があるので割愛。でも冬になると一気に市場から消えるので、
欲しい方は寒くなる前にGETするよう心がけるべし!!

ニューガスガンシリーズ

ハイキャパ5.1シルバー 9月中旬
ソーコムMk23 9月下旬
ハイキャパ4.3 9月下旬
50AEクロームステンレス 9月下旬
ハイキャパ5.1 10月上旬
シグ・ザウエルP226レイル 10月上旬
G18(フル)10月上旬
シグP226E2 10月中旬
MEUピストル 10月中旬
M1911ガバメント 10月下旬
グロック17 10月下旬

ガスハンドガンの方は以上です。ソーコムさん相変わらず伸びてますね。
ソーコムさんは寒くても結構使えますので是非ゲットしたい所です。
首を長くして待っているお客さんも入るので、今回はキッチリ再生産して欲しい所です。
寒くなるとガスは売れ行きが悪くなるので、暖かくなるまで再生産は少なくなる傾向になります。
欲しい所は早めにGETが吉ですよ!!

ガスライフルシリーズ

MP7A1 10月下旬

今年の夏はコイツでハジけた方も多いはず!!
一応10月中旬に再生産される様ですが、欲しい方には行き届いているんじゃないでしょうか!?
本体よりもマガジン作って下さい。みなさんマガジンが無くて困ってますからっ!!

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月下旬

マック10とスコーピオンの予定は入ってませんね。
周りではマック10が密かにブーム。是非再販して欲しいトコです。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 9月中旬
VSR-10 Gスペック 10月下旬
L96AWS(ブラック) 10月下旬
L96AWS(OD)10月下旬

なきゃ無いで大騒ぎするGスペシリーズ。今回は10月下旬に再生産の予定だそうです。
それはそうと、もうじき新次元が発売されますね。はたして売れ行きは如何に!?

ガスリボルバーは割愛。エアリボルバーが発売されたら、興味本位で買ってみようかと思う今日この頃です。

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体)10月上旬
M93R(本体)10月下旬
USP(本体)10月下旬

こちらもいいタイミングで再生産掛けて来ますね。寒くなるとサイドアームに困りますから。
再生産されたらなるべく早めに手に入れましょう。冬場に探し回るお客さん多いですからね。

ハイッ!!最後は次世代電動ガンシリーズです。

AKS 74U 10月上旬
M4 SOPMOD 10月下旬
AK102 9月下旬
AKS 74N 10月下旬
G36K 10月中旬
CQB-R(フラットダークアース) 10月上旬
SCAR-L フラットダークアース 10月下旬
SVAR-L ブラック 10月下旬
G36Cカスタム 10月上旬
SCAR-L CQC ブラック 9月下旬
SCAR-L CQC フラットダークアース 9月下旬

とまあ、ラインナップを揃えてくる模様。ですが、人気機種のレシーライフルや、HK416はコレに含まれず・・・
年末商戦にぶつけて来るんでしょうかね!?でも年末には新商品も出るでしょうし・・・
人気機種はまだまだプレミア価格が続きそうですね。

もうだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。
これらはガスの季節は終わりになるので、ガスガンで気になっている物があれば、早めに買っておくことをお勧めします。
又、冬場のサイドアームの電ハンシリーズや、エアコキシリーズも、シーズン突入すると
一気に無くなるので、こちらも早めに押さえておいた方がよいですね。
というわけで、再生産情報でした。
  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(4)マルイ再生産情報

2013年06月21日

マルイ再生産情報。

マルイさんの再生産情報です。問屋さんからネタが投下されてますので案内しますね。
今回ボーナス時期にレティクルを合わせてきたのか、結構な数の再販予定入ってますね。
前回同様、私の独断と偏見での案内なので、割愛しながら案内しております。
ピンポイントでコレっはっ!!と知りたい方はコメント下さい。



まずはスタンダード電動ガンシリーズ

G36C 6月下旬
NewP-90 6月下旬
M14ソーコム 6月下旬
P90TR 7月上旬
M14ウッドストック 7月上旬
M14 ファイバーストック 7月上旬
PSG-1 7月中旬
ナイツSR-16 7月下旬
SIG552SEALS 8月上旬
G3SAS 8月上旬
M4A1カービン 8月下旬

最近旧世代の再販多いですね。そんだけマルイさんも力を入れているって事でしょうか!?
マルイさん、ナイショでVerUPしてるんで・・・アナウンスすればもっと売れると思うのは私だけではないはずだ!!
あとはM14シリーズが再販になりますね。以前問い合わせがあったのでご案内すると、M14ソーコムの方6月19日に問屋入りだそうです。
首を長くして待ってた方、是非この機会にゲットしてくださいね。

ハイサイクルシリーズ。

MP5A5HC 8月下旬
G3SASHC 8月下旬
M4CAW 8月下旬 
ステアーHC 8月下旬
PS90HC 8月下旬
MP5K(クルツ)HC 8月下旬

やっと来た来たハイサイクルシリーズ。
でももうちょっと早く出して欲しいのが本音。
M4ハイサイクルなんか市場から消えてしまってます。
実はコッソリ当店が持ってたりしますけどね・・・
クルツハイサイ、長い沈黙を破り、ついに来ますね。
今度はタマ数あるんでしょうか!?
こいつはクルツマニアの私としてはゲットしとかんとアカンですね。

エアコキショットガンシリーズ

M3 スーパー90 6月下旬
M3 ショーティー 6月下旬
SPAS12 7月上旬

ベネリさん来たっ!!
意外と私の周りで大人気のベネリさん。私も予備として一つストックしておかなければっ!!
今回はソコソコ仕入れようと思いますので、常連さんは乞うご期待。

ガスハンドガンシリーズ

ソーコムMk23 6月下旬
ハイキャパ5.1 6月下旬
M1911ガバメント 6月下旬
グロック17 7月下旬
M9A1 7月下旬

夏に向けてあっという間になくなってしまったソーコムさん。
早くコイコイ、ソーコムさん。今度こそは自分用をキープするぞっ!!
ミリガバさんも再販ですね。6月19日に問屋入り!!
前回はスズメの涙ほどのタマ数でしたが今回は如何にっ!?

エアコキライフル

VSR-10 リアルショック 6月下旬
VSR-10 プロスナイパー 6月下旬
VSR-10 Gスペック 6月下旬
VSR-10 Gスペック(OD)7月上旬
L96AWS BK 7月下旬
L96AWS OD 7月下旬

VSR-Gスペ来ますね。
こいつも確保しておかんといかんですな。
ODなんかレアなんで、自分用に欲しいです。

ガスリボルバーは割愛
リボルバーは個人的には嫌いじゃないですよ。
ですがウチのお客さんサバゲバカばっかなんで・・・

次世代電動ガン

CQB-R(BK)6月下旬
SCAR L FDA 6月下旬
SCAR L BK 6月下旬
M4A1 7月上旬
M4 SOPMOD 8月上旬
HK416D 8月下旬

次世代もソコソコ再販計画たってますなぁ!?
スカーさんはBK、FDK共々6月20日に問屋入り。
CQBは相変わらず再販予定なし。個人的にはCQBが欲しいんですけど・・・
さすがM4シリーズは再販ペース速いですね。イロイロ選べるようになって来ました。
HK416も再販かかりますね。待っていたお客さんも多いはずだっ!!

と今回も再販案内でしたが、最近元気いいですね、マルイさん。
あ~ん、欲しいものばっかで、まいっちんぐマチコセンセですな。
品物が流通して来ました。これも下請工場を増やした為でしょうか。
ユーザーさんにありがたい事です。この調子で新製品の方も生産の方頑張ってくださいね!!
M870とかレミントンとか、ストックつきのガスショットガンとか・・・ネッ!?  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)マルイ再生産情報

2013年06月03日

マルイ、再生産情報。

問屋さんからのネタなんですがご案内しますね。
ホントは結構前に送られてきたりして・・・遅れちゃってゴメンチャイです。
いつもどうり、ワタクシの独断と偏見で割愛しながらの案内となります。
ココってピンポイントで知りたい方はコメント宜しくです。



まずはスタンダード電動ガンから。


M16ベトナム 5月下旬
βスペッツナズ 6月下旬
New-P90 6月下旬
M4 S-システム 7月上旬
M14ファイバーストック 7月上旬
PSG-1 7月中旬
ナイツSR-16 7月下旬

今月は89式が再生産かかりましたね。ですがタマ数が激小でした。
迷っている場合ではありませんよ!!お店で見つけたら即買いですぞ!!
その他の商品としては・・・ありゃりゃ、PSG-1も1ヶ月伸びちゃってますね。
ベトナムなんかも少々ずれ込んでいますし、
その他にはナイツSR-16等も・・・新製品作るのが忙しいんでしょうかね。
新製品ともども頑張っていただきたいです。

ハイサイクル電動ガンシリーズ。

ステアーHC(BK色) 7月下旬
PS90 HC 7月下旬

ハイサイはこの2機種のみ!?
M4ハイサイクルなんかは市場から消え、プレミアが付き始めている今日この頃。
売れ筋中の売れ筋なんで、是非是非再生産に力を入れて欲しい所です。
クルツハイサイは!?まさか廃盤じゃないでしょうね!?

エアーショットガンシリーズ

M3 スーパー90 6月下旬
M3 ショーティ 6月下旬
SPAS12 7月上旬

個人的に激アツのエアコキショットガンシリーズ。今回はスパスさんが再生産かかる模様。
今年の夏は870で大フィーバー(少なくともワタクシは)!!ショットシェルも共用なので、冬用に一つ持っておいたらいかがですかな!?
当店でもベネリショーティーは沢山仕入れまっせ!!万一870買いそびれた時も、ベネリ、SPASで今年の夏はフィーバーフィーバー!!

ガスガンシリーズ

こちらは独断と偏見により、店主の気になる品ををリストアップしてご紹介。
その他にもあるんですが、触手が伸びないので割愛。

ソーコムMK23 6月下旬
M9A1 7月上旬

ミリガバなんかも再生産かかったのですが、大人気商品にて瞬殺。
100年近く前からあるテッポさんなんですが・・・いやー人気有るんですね。
ウチに山積みであったソーコムさんも全てお嫁に行ってしまいました。
毎回売れ残ったら自分用に使おうと思っているんですが、中々売れ残りません。
その他ではM9。先日のゲームで試射させてもらって、その性能に驚かされました。
めっさいいテッポさんじゃないですか!?コレは買いです!!

ガスライフル

MP7A1 (謎)

コチラは音沙汰無し。五月下旬には再販と書いてありましたが一体!?
冬に出しても売れませんから、頑張って夏に出してくださいネ。

電動コンパクトマシンガンシリーズ。

こちらはMP7とスコーピオンが最近再販かかりましたね。
MAC10の使用者も意外と多いので、コチラもなるべく早めにお願いしたいトコです。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10 リアルショック 6月中旬
VSR-10 プロスナイパー 6月中旬
VSR-10 Gスペック 6月下旬
L-96AWS(BK) 7月上旬
L-96AWS(OD) 7月上旬

VSRも6月中旬から7月にかけて再生産入りますね。
驚愕のシステムも今年夏発日予定で、商品的に被るのでタマ数は少ないのかな!?
Gスペが商品として欲しいので、コレだけでも沢山作って欲しいトコです。

ガスリボルバー

こいつは市場に沢山あると思いますよ・・・スイマセン、割愛。

電動ハンドガン。

こちらも今なら市場に沢山あると思います。
冬になったら一斉に消えるので、寒くなる前に確保が吉。
と言ってももうじき夏ですが・・・

次世代電動ガン

G36K 6月上旬
SCAR-L(BK) 6月上旬
SCAR-L(FDA) 6月上旬
G36Cカスタム 6月上旬
CQB-R(BK)6月中旬
M4 A1 7月上旬
M4 SOPMOD 7月中旬
HK416D 7月下旬


次世代シリーズ、最近再生産活発ですな。人気のSCAR-Lシリーズ再販は助かります。
ですがナゼにCQCは再販されないんでしょうね!?コッチの方が人気高いと思いますが・・・
CQCにエクステンションバレル付けて、416みたいに販売すればいいと思うのは私だけではないはずだッ!!

というわけでちょっと遅めの再生産ネタでしたが、マルイさんも提携工場を増やしたらしく、
これからは以前のような品切れ状態はなくなっていくと思います。
あとはホビーショー発表の新製品がキッチリ出てくれれば何の問題も有りません。
とくに870!!いっぱい買うので、コレだけでも間に合わせてください!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(9)マルイ再生産情報

2013年04月22日

マルイ再生産情報。

前回の情報と間もないですが、ゴールデンウィークを挟む為なのか、
早くも問屋さんから6月下旬までのマルイさん再生産ファックスが届いていました。
今回も私の独断と偏見によるコメント付きで紹介します。



まずはスタンダード電動ガンから。

M14ウッドストック 4月中旬
M14ファイバーストック 4月中旬
MP5SD5 4月下旬
M16ベトナム 5月下旬
ナイツSR16 5月下旬
M933コマンド 5月下旬
M14ソーコム 5月下旬
New P-90 5月下旬
89式小銃 5月下旬
89式折り曲げ銃床 5月下旬
G36C 6月上旬
PSG-1 6月下旬
P-90TR 6月下旬

ついにきました。PSG-1は長き沈黙を破り6月下旬に再販です。
後はベトナム、G36が再販予定延びてますね。予定より一月ずれ込んでます。
その他は変化無し。どうやら89式は安泰のようですね。お金作っておかんと!!

続いてハイサイクルシリーズ。

「無し」

またまた無しって・・・
こりゃあるうちに買い込んでおかんと大変ですぞ!!
もうすでにM4CRWなんか市場から消えつつあるし・・・
コチラは欲しい機種があったら迷わず買いです!!

エアショットガンシリーズ

M3 スーパー90 6月下旬
M3 ショーティー 6月下旬

「キタァ!!」

私のアチい願いが通じたのか・・・
ベネリ信者を増やさないといけませんからね!!

ガスガンシリーズ

デザートイーグル50AE 4月下旬
1911ガバメント 5月中旬
ナイトウォーリア 5月下旬
デザートイーグルクロームステンレス50AE 5月下旬
50AE10インチ 6月上旬
G17カスタム(FGカラー) 6月下旬
G17カスタム(FDAカラー) 6月下旬
ソーコムMK23 6月下旬

ソーコムさんがまたまた来ましたね。
サバゲ界最強のテッポさんですから!!
新製品でフィクスドUSPコンパクトとか出ないかしら!?

ガスライフルシリーズ

MP7A1 5月中旬

おっ、半月早くなってますね!?
マルイさんの意気込みが感じられますね!!

電動コンパクトシリーズ

MP7A1 5月下旬
スコーピオン 5月下旬

こちらは変わりなし。

ボルトアクションシリーズ

VSR-リアルショック 6月中旬
VSR プロスナイパー 6月上旬
VSR Gスペック 6月中旬
プロハンター(ブラック) 4月下旬
プロハンター(ウッド) 4月下旬

VSRキターーーー!!
Gスペック沢山仕入れておかんと!!

ガスリボルバ

「割愛」

流通もそこそこ減ってきている模様。お求めはお早めに・・・

電動ハンドガン

G18C 4月下旬
M93R 5月上旬
USP 5月上旬

こちらも季節的にガスブロなんですが、欲しい時には意外とありません。
冬までには一本持っておきたいですね。

次世代電動ガン

AKS74N 5月下旬
SCAR-H ブラック 5月上旬
SCAR-H FDE 5月中旬
SKAR-L FDE 6月上旬
G36カスタム 6月上旬
G36K 6月上旬
CQB-R BK 6月中旬
SCAR-L BK 6月上旬
M4 SOPMOD 6月下旬
M4A1 6月下旬

ずいぶん再販されますね。ヤル気が感じられます!!
SCAR-Lシリーズも再販ですが、ナゼにCQCは再販されんとですか!?
バレル削るだけなんで、そんなに手間かからんとおもいますが!?
あとは最近再販されたHK416、本体はあってもマガジンが無いという罠。悪魔界の噂では5月上旬までには出るみたいです。
本体の方も、今回タマ数は多めみたいなんですが、といっても油断してると無くなりまっせ!!

ということで、前回、今回と合わせてかなりやる気を感じさせるラインナップでした。
いつでも気兼ねなく買えるようになると良いんですがね。
  

Posted by 雲長。 at 23:12Comments(0)マルイ再生産情報

2013年04月17日

マルイ、再販情報。

問屋さんからネタが送られてきたので、私の独断と偏見によるコメント付きで紹介しますね。



まずはスタンダード電動ガンから。
コッチはボチボチ再販されてきましたね。

MP5SD6 4月13日
M14ウッドストック 4月中旬
M14ファイバーストック 4月中旬
M16ベトナム 4月下旬
G36C 5月上旬
M933コマンド 5月下旬
ナイツSR16 5月下旬
M14ソーコム 5月下旬
89式小銃 5月下旬
89式折り曲げ銃床 5月下旬

M14シリーズが再販されますね。4月から5月下旬にて各バリエーション展開される模様。
個人的に大注目なのが89式小銃。ついに再販されますね。
ヤフオクにてとんでもない値段で取引されていたバブルもコレにて終了。
入荷日が確定しないのでまだまだ安心は出来ませんが、具体的な日取りが提示されただけでも大進歩です。
89式マニアの方々、もう暫くの辛抱ですぞ!!

続いてハイサイクルシリーズ。

「無し」

無しって・・・最近再販されたばかりなのはわかりますが、人気機種なんで直ぐになくなってしまいますよ!!
せめてクルツだけでも作りましょうよ!!幻の機種になっちゃうじゃないですか!!

エアショットガンシリーズ

「無し」

ショットガン使いの私としては、非常に厳しいトコです。
お店にソコソコあったベネリさんもすべてお嫁に行ってしまいました。
ショーティさんだけでも再販してくださいよぉ!!

ガスガンシリーズ

デザートイーグル50AE 5月上旬
ハイキャパ5.1 4月中旬
1911ガバメント 5月中旬
MEUピストル 4月下旬
ナイトウォーリア 5月下旬
ストライクウォーリア 4月中旬

ガスガンのほうはこれから季節なのでメーカーさんも力を入れて生産しているみたいでですが、人気機種は品切れ多発。
特にグロック18やソーコムMK23なんかは再販されたのですがあっという間にメーカー切れ。
一応何本かは確保しましたが、あっという間に売れちゃうんでしょうね。
撃ってて楽しいテッポ、サバゲで強いテッポはあっという間に売り切れちゃいます。
この辺も沢山作って欲しいトコですね。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 5月下旬

バチバチの季節に再販かけてきますね。
コイツは是非ゲットしなくちゃいけませんな!!

電動コンパクトシリーズ

MP7A1 5月下旬
スコーピオン 5月下旬

時期的にガスに人気が集中しそうですが、コンサブも出るんですね。

ボルトアクションシリーズ

L96AWS(ブラック) 4月17日
プロハンター(ブラック) 4月中旬
プロハンター(ウッド) 4月中旬

VSRを出さんかーーーーい!!
VSRも市場から消えてしまい、プレミアがつき始めてますね。
Gスペックなんかド定番なんで、沢山作ってくださいよぉ!!!

ガスリボルバ

「割愛」

いっぱいあると思うよ、今なら、多分・・・
スマンがあまり興味ないんで。

次世代電動ガン

AKS74N 5月下旬
SCAR-H ブラック 5月上旬
SCAR-H FDE 5月中旬
HK416 4月16日

AKシリーズが再販ですね。
クリンコフと74N 辺りは良く見かけますが、AK102はもしや廃盤の方向!?
次世代初期のAK74はめっちゃプレミア付いてますから。もう一度再販してくれないかしら。
他はSCARーHシリーズが再販ですね。416なんか再販日を狙ったかとしか思えませんな。
なんしょ、今発買されている次世代シリーズもメーカー在庫無しなので、見つけたら迷っている暇はありませんぜ。

「いつ買うの!?」

「今でしょ!!!」

マルイさんの再販サイクルは大体3~6ヶ月なので欲しけりゃ女房を質に入れてもかわないとっ!!
なんか企業戦略にめっちゃのせられているような気がする今日この頃ですな。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)マルイ再生産情報

2013年02月26日

マルイ、再生産情報。

問屋さんから情報流れてきたのでUPしますね。
今回も軒並み伸びておりますな・・・



今回は旧世代電動ガンを中心に、再販されてますね。

AK-47,47-S、MP-5やら、M-14やらが再販される模様。
細かいトコが再販されるようですが、旧世代は割愛。
個人的に気になるのは89式。
ただ今ネットでめっちゃプレミア付いてますよね!?
こいつは今回も予定無しなので・・・
まだまだプレミア価格は続きそうですね。

つづいてはHCシリーズ。

MP5HC
G3SAS HC

この辺は最近再販されました。
ですが、G3SASは極小ロットだったようで・・・
入手困難です。市場にあれば即買いが吉です。

M4 CRW
AK HC
ステアーHC タンカラー

この辺りも3月下旬の予定だそうです。
伸びに伸びているHC、M4&AKですが、今回は確定して欲しいトコです。
また極小ロットかもしれないので、予算が許す限り多めに注文しとこうかと思います。
クルツさんどうなってんでしょうね!?再販予定は無しです。

続いてエアコッキングシリーズ。

SPAS12
M3 SUPER90

は未だ市場にありそうですが、私の大好きM3ショーティーは品薄。
狙いの方は早めに手に入れておいた方がイイかも!?

VSR-10リアルショック
VSR-10プロスナイパー
VSR-10Gスペック

この辺が3月上旬から中旬にかけて。

L96 BK
L96 OD

辺りは4月上旬から中旬にかけてだそうです。

ガスハンドガンは軒並みソコソコあるようですが、
やっぱり人気機種は在庫切れですね。
私の独断と偏見でピックアップすると・・・

G18ガス
SOCOM MK23 
辺りが4月上旬。

バイオ限定SIGが3月中旬。
MP7ガスが4月下旬。

この辺はは季節からして逃すわけにはいきませんな。

電ハンシリーズは・・・

18C
M93R
USP

が3月下旬から4月下旬に掛けての生産です。
再生産される頃は、ガスブロがいい感じで動き始める季節なんで微妙ですね。

ほんでもって、皆さん気になる次世代シリーズは!?

CQB-R(フラットダークアース) 3月下旬
レシーライフル         3月下旬
レシーライフル FDE     3月中旬

SCAR-H BK          4月下旬
SCAR-H フラットダークアース  4月下旬
HK416D             4月上旬

その他は無し。
うーん相変わらずしょっぱいですな・・・
M4A1やCQBなども、ほんのちょこっと再生産されただけで、
直ぐに在庫切れになっちゃいます。

今回も全体的に再生産予定、ずれ込んでますね。
昔はこんなこと無かったと思いますが・・・
是非是非マルイさんにはがんばってもらいたいトコです。
部品の方も宜しくお願いします!!修理品が直せませんので・・・  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)マルイ再生産情報

2013年02月02日

マルイ 再販情報。



問屋さんから又情報が流れてきたんですが・・・
軒並み延期になってます。

2月中旬

ハイサイクル電動ガン

MP5A5 HC

ガスブローバック

G17

次世代電動ガン M4 SOPMOD

2月下旬

スタンダード電動ガン

AK47S
AK47
SIG 552 SEALs

ハイサイクル電動ガン

G3 SAS HC
PS90 HC

ガスブローバック 

タクティカルマスター 
サムライエッジ・スタンダード
デザートイーグル
Px4

電動M93R

3月上旬

ガスブローバック

M92F

エアコッキング

VSR-10 リアルショック
VSR-10 Gスペック

次世代電動ガン 

レシーライフル BK
レシーライフル FDA

3月中旬

VSR-10 プロスナイパー

3月下旬

ハイサイクル電動ガン

M4 CRW HC
AK HC
ステアー HC ブラック
ステアー HC タンカラー

固定スライド

ソーコムMk23

ガスブロ

グロック26アドヴァンス
ハイキャパ5.1
ストライクウォーリア
SIG P226E2

次世代電動ガン 

CQB-R フラットダークアース
SCAR-H ブラック
SCAR-H フラットダークアース

注文していた商品が、ようやく届くと思っていたんですが、
当店に届いたのは可愛いこの子のみ。



再販の方、全体的に大幅にずれ込んでますね。
特にハイサイシリーズは軒並み3月に持ち越しなのでホント痛いです。
首を長くして待っているお客さんも多いんで・・・
マルイさん!!再生産頑張ってください!!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)マルイ再生産情報

2013年01月10日

東京マルイ 再生産情報。

問屋さんからマルイさんの再生産情報が流れてきたのでご案内いたしますね。



まずは通常電動ガンから…

βスペッツナズ
P90TR
NewP-90
が1月下旬予定。

M14 ウッドストック
M14 ファイバーストック
が2月下旬予定。

ハイサイクルシリーズは・・・

ステアーHC(タンカラー)
PS90 HC 
が2月上旬予定。

その他の機種は1月下旬。
MP5KHC については予定なしです。

今回は2上旬と1月下旬に細かく分かれているので、信用できそうですね。

ショットガンシリーズは、
SPAS12が1月中旬。
M3はまだまだ市場に在庫が豊富にありそうですね。

電動ハンドガンシリーズは…

M93Rが1月下旬。
USPが1月上旬。

電動サブマシンガンシリーズは、予定がなさそうですね。

エアコキボルトシリーズは・・・

VSR-10リアルショック
VSR-10プロスナイパー
VSR-10Gスペック
L96AWS(ブラック)
L96AWS(OD)
が2月下旬に予定されていますね。

ココで皆さん気になる次世代シリーズはどうかというと…

M4 SOPMOD
M4 A1
が1月下旬。

CQB-R(ブラック)
G36Cカスタム
が1月中旬。

レシーライフル
レシーライフルFDE
が2月上旬。

CQB-R(フラットダークアース)
SCAR-H (ブラック)
SCAR-H (フラットダークアース)
この辺が2月下旬再販予定ですね。
気になる416やスカーHとかは再販予定無しですね。

最近のマルイさんの流れからして、一度作ったら暫くは作らない流れなので…
大体再販されるのは、3ヶ月サイクルですかね!?
最近の傾向としては、もし本当に欲しいものがあればためらわずに買うが吉。
買うかどうか悩むんじゃなくて、買ってから悩めば良いんですよ!!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)マルイ再生産情報