スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月10日

押入れの中から・・・

最近騒がれているこの商品。



どっかで見たことあるなあって押入れを探してみたら・・・

出てきました。

旧型ですが・・・


新型と見比べて見ると、外見上は電池ボックスが下から、
横に変わってますね。電池の数は4本。一緒だと思います。



でも弾数全然入らないんですよね。コレ(旧型)
当時は多くても80連マガジンとかしかなかったんで、コレで十分だったんでしょうね。
(ちなみにマルイのM4多弾マグ1本分ぐらいしか入りません。)

久しぶりに動かしてみたら・・・

ムイムイムイと卑猥な音を立てて動きました。

こりゃ便利だぞん。次回ゲームで使おっと思ったのですが・・・

タマタマが傷だらけに・・・



検証してみたら、送り出す歯が金属でできているため、負荷を掛けると
傷ついてしまうみたいです。



昔はこんなことなかっとと思うが・・・
弾も昔は硬くて、今はフニャフニャ!?
バイオBB弾ってやわらかいんかなあ!?

新型クイッ君はこの辺改良されているのかしら!?
弾を送り出す部分はプラで出来てるんでしょうか?
教えて!!エロ・・偉い人!!!  

Posted by 雲長。 at 21:05Comments(3)古の一品