スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

ゆくとし、くるとし。

ご来店頂いた全てのお客様方に感謝です。
当店は皆様に支えられて今年も無事営業することが出来ました。



なんだかんだで今年もあとわずかになりましたね。
改めて今年一年を振り返ってみると…個人的には大変楽しい一年でした。
新しいゲーム仲間も増え、お店の方も大繁盛とはいえませんが、何とかやっていけてます。

私事の方では良い年でしたが、お仕事的な面で見ると、自分的には納得のいかない結果でした。
一念発起して始めたお店なので、前やっていた仕事より良い結果を出したいとこですが、
自営業で、それも一人でやっているという事がら、どうしても自分に甘えが出てしまいます。

お仕事の面でも反省しなければいけない点が多く感じられます。
最近修理及びカスタム品を溜めすぎてしまう事。
「何時でもいいよ」という甘い言葉に甘えまくっている感じが否めません。

ブログの方も新しいパソコンに買い替えてから、まともに更新されていません。
毎日更新を心掛けていたあの頃が懐かしいって!?
これじゃダメダメです。一応写真はとってあるのですが、パソの使い勝手が今一で、
画像をうまく処理できなくて…全ては言い訳ですね。
フィールドで出会う人たちに、ブログ楽しみに見てますとか、
遠方の方からブログを頼りに問い合わせの電話があったりとか…
少なからずご覧になっている方々の期待に現状応えられていない自分が情けないっす。

後は、今年もネット販売を行うことが出来ませんでした。
来年こそはネット販売を始めていきたいと思います。
お問い合わせしていただく遠方のお客様たちの期待に応える事のできるお店作りを目指したいと思います。
反省点は書ききれない位ありますが、此れを踏まえて、来年は飛躍の年にしたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を。
  

Posted by 雲長。 at 23:46Comments(4)