2013年02月26日

マルイ、再生産情報。

問屋さんから情報流れてきたのでUPしますね。
今回も軒並み伸びておりますな・・・

マルイ、再生産情報。

今回は旧世代電動ガンを中心に、再販されてますね。

AK-47,47-S、MP-5やら、M-14やらが再販される模様。
細かいトコが再販されるようですが、旧世代は割愛。
個人的に気になるのは89式。
ただ今ネットでめっちゃプレミア付いてますよね!?
こいつは今回も予定無しなので・・・
まだまだプレミア価格は続きそうですね。

つづいてはHCシリーズ。

MP5HC
G3SAS HC

この辺は最近再販されました。
ですが、G3SASは極小ロットだったようで・・・
入手困難です。市場にあれば即買いが吉です。

M4 CRW
AK HC
ステアーHC タンカラー

この辺りも3月下旬の予定だそうです。
伸びに伸びているHC、M4&AKですが、今回は確定して欲しいトコです。
また極小ロットかもしれないので、予算が許す限り多めに注文しとこうかと思います。
クルツさんどうなってんでしょうね!?再販予定は無しです。

続いてエアコッキングシリーズ。

SPAS12
M3 SUPER90

は未だ市場にありそうですが、私の大好きM3ショーティーは品薄。
狙いの方は早めに手に入れておいた方がイイかも!?

VSR-10リアルショック
VSR-10プロスナイパー
VSR-10Gスペック

この辺が3月上旬から中旬にかけて。

L96 BK
L96 OD

辺りは4月上旬から中旬にかけてだそうです。

ガスハンドガンは軒並みソコソコあるようですが、
やっぱり人気機種は在庫切れですね。
私の独断と偏見でピックアップすると・・・

G18ガス
SOCOM MK23 
辺りが4月上旬。

バイオ限定SIGが3月中旬。
MP7ガスが4月下旬。

この辺はは季節からして逃すわけにはいきませんな。

電ハンシリーズは・・・

18C
M93R
USP

が3月下旬から4月下旬に掛けての生産です。
再生産される頃は、ガスブロがいい感じで動き始める季節なんで微妙ですね。

ほんでもって、皆さん気になる次世代シリーズは!?

CQB-R(フラットダークアース) 3月下旬
レシーライフル         3月下旬
レシーライフル FDE     3月中旬

SCAR-H BK          4月下旬
SCAR-H フラットダークアース  4月下旬
HK416D             4月上旬

その他は無し。
うーん相変わらずしょっぱいですな・・・
M4A1やCQBなども、ほんのちょこっと再生産されただけで、
直ぐに在庫切れになっちゃいます。

今回も全体的に再生産予定、ずれ込んでますね。
昔はこんなこと無かったと思いますが・・・
是非是非マルイさんにはがんばってもらいたいトコです。
部品の方も宜しくお願いします!!修理品が直せませんので・・・


同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事画像
マルイ再生産情報 (1月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報(10月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事
 マルイ再生産情報 (1月下旬まで) (2015-11-12 22:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-10-18 23:30)
 マルイ再生産情報(10月下旬まで) (2015-09-17 21:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-05-22 21:30)
 マルイ再生産情報。 (2014-10-25 21:48)
 マルイ再生産情報。 (2014-09-23 14:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。