2014年10月25日

マルイ再生産情報。

問屋さんからネタが投下されたので案内しますね。

マルイ再生産情報。

スタンダード電動ガンシリーズ

FA-MAS SV 10月下旬
SIG 552 SEALs 10月下旬
M14ウッドストック 10月下旬
M14ファイバーストック 10月下旬
89式折り曲げ銃床 10月下旬
MP5 R.A.S. 11月上旬
New P-90 11月中旬
89式小銃 11月下旬
MP5K(クルツ)12月上旬
MP5K PDW 12月上旬
M16 A2 12月上旬
MP5 SD6 12月上旬
AK-47 12月下旬
M16ベトナム 12月下旬
ナイツSR-16 12月下旬

スタンダード電動ガンシリーズは軒並み生産時期が延びていますね。
AK47、M16A2、MP5SD6、89式小銃、NewP90等が前回より一か月延びております。

ハイサイクル電動ガンシリーズ

M4 CRW 11月中旬
MP5K(クルツ)HC 11月中旬
MP5A5 HC 12月下旬

人気のM4ハイサイクルももう少しで再販ですね。
MP5クルツも9月11日に再販されたのですが瞬殺でしたね。
こちらは毎回タマ数少ないので、買い逃した方はお見逃しのないように!!

電動コンパクトガンシリーズ

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月17日

電動MP7君も先日再販されましたね。ちょこちょこ再生産されるのですが、人気の割にタマ数が少ないので、お探しの方はこちらもお早めに。

エアーショットガンシリーズ

SPAS 12a 11月上旬
M3 ショーティー 11月上旬

もうブリーチャーが厳しい季節になってきましたね。
人気のM3、9月11日に再販かかったのですが、ブリーチャーから乗り換える人が多いのか、市場在庫は少な目。
早くも品切れ続出で再生産です。ワタクシも愛用しているM3を新調したいので、マルイさん再販頑張ってください。

ニューガスガンシリーズ

50AEクロームステンレス 10月15日
ハイキャパ5.1 10月下旬
デトニクス 10月下旬
シグP226E2 10月下旬
デトニクスフレームシルバー 10月下旬
デトニクススライドシルバー 10月下旬
HK45 11月上旬
グロック17 11月下旬
デザートウォーリア 11月上旬
PX-4 11月上旬
XDM-40 11月下旬
ソーコムMk23 11月中旬
M9A1 11月中旬
フォリッジウォーリア 12月上旬
ガバメントシリーズ70 12月上旬
M&P 12月上旬
シグ・ザウエルP226レイル 12月中旬

こちらも全体的に大幅に伸びとります。
特にソーコムさんは千月に引き続きまたまた伸びとります。
そういえばガバのマガジン共々、MEUのマガジン再販されましたね。
これで少しは落ち着きそうですが、やっぱり絶対数は足りてない様子。
もっと余裕をもって再販してほしいトコですね。

電動ハンドガンシリーズ

冬に向けて、市場在庫は多そうですね。ただ今、グロック18スライドシルバー以外は在庫ありそうです。
かといって油断は禁物!!無くなる時は一瞬ですぞ!!

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 11月上旬
VSR-10 Gスペック 11月上旬
L96AWS(ブラック) 11月上旬
L96AWS(OD) 11月上旬 

こちらも若干伸びとりますね。Gスペック辺りは売れ筋なので、多めに生産して欲しいトコです。

ガスリボルバーシリーズ

いつもは割愛するトコですが…パイソン(4インチ)が市場から消えつつあります。
やっぱ一番人気は冴羽のお兄さんも愛用のパイソン4インチ!!

次世代電動ガンシリーズ

CQB-R(フラットダークアース) 11月中旬
HK416D 11月下旬
デブグルHK416D 12月上旬

こちらも比較的市場在庫が豊富なのですが、人気機種は品薄みたいですね。
特に416D&デブグルは9月25日に少量再生産されたのですが、あっという間に売り切れですね。
なんで当店には在庫あるんだろ!?お求めの方はご来店おまちしておりますっ。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 10月16日
M870タクティカル 12月下旬
M870ブリーチャー 11月下旬

これからはシーズンオフなのですが、再販かかるようですね。MP7のマガジン万年不足気味じゃないですか!!
当店も5本注文したのに1本しか届かないってどういう事!?MEUのマガジンプレミアが終わったと思ったら、今度はMP7のマガジンがプレミアですか!?

というわけでお送りしてきた再販情報ですが、年末年始は新商品リリースラッシュになるので、再販スケジュールも大幅にずれ込むんじゃないですかね!?
買い時は欲しいと思った時ですぞ!!買わずに後悔するより、買ってから反省しましょう!!!

業務連絡。

11月の週末はたくさんお休みを頂く予定なので、10月は営業頑張ります。
明日10月25日(日曜日)は、定休日ですが営業させていただきます。
11時より20時まで営業しております。
サバゲ帰り等、ご利用、ご来店おまちいたしておりますっ!!



同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事画像
マルイ再生産情報 (1月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報(10月下旬まで)
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
マルイ再生産情報。
同じカテゴリー(マルイ再生産情報)の記事
 マルイ再生産情報 (1月下旬まで) (2015-11-12 22:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-10-18 23:30)
 マルイ再生産情報(10月下旬まで) (2015-09-17 21:00)
 マルイ再生産情報。 (2015-05-22 21:30)
 マルイ再生産情報。 (2014-09-23 14:11)
 マルイ再生産情報。 (2014-07-21 16:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。