スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月21日

業務連絡。

業務連絡。

明日3月22日(土曜日)は、サバイバルゲーム参戦(スペシャルフォース)の為、店舗の方はお休みをいただきます。
なおスペシャルフォース戦ご一緒される方で、現地で何か欲しいって方はお電話もしくはメッセージ下さい。
今晩20時までお店にいますので、それまでにご注文下さい。

明後日の3月23日(日曜日)は定休日ですが、お休みを振り替えて営業いたします。
宜しくお願い致します。  

Posted by 雲長。 at 13:15Comments(0)

2014年03月08日

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。ご無沙汰していました。

ブログ放置しまくっていたら…何か謎の広告ぶっこまれてますね。
こんな駄ブログでも毎日ソコソコの方がご覧になられているようで。
チェックされてた方々いやはや申し訳ない。

生きてますかとご心配の皆様。相変わらずしぶとく営業しとりますよ。
近況報告といたしましては…

現在「確定申告」に追われてます、ハイ。

ワタクシ、中々学習しない子なので、去年と同じ様に溜めに溜めた書類の整理、
及びパソコンへの入力作業に追われております。

前年度は対して売り上げもなく、仕入れもほどほどだった為短期間で何とかなりましたが、
今年度は結構書類があるのでヤバい!!といっても儲かってるわけじゃないですからね!?
毎日処理作業コツコツやっているわけですが、甘い誘惑もありコレが中々…

というわけで、カスタム&修理待ちのお客さん、もちっとお待ちくださいまし。
これ終わりましたら、順に取り掛かりますんで…

と、近況報告はこれぐらいにして…
いろんなおもちゃが入荷しとりますのでご案内しますね。



ドーンと届いております。届いたブツを紹介していきましょうか!?



弾やらなんやら入ってきてますが、目玉はコレッ!!



電動グロックさん。コイツも欠品結構長かったような気がします。
今回やっとこさ約入荷となりました。まだまだサブい季節のサイドアームにいかが!?



続いてでっかいハコいってみましょうか!?



モータやら何やら消耗品、パーツなどを中心に仕入れておきました。
その中でも目玉は…



伝説の曇り止め、フォグクリア。長らく切らせてしまってましたが、今回、久々の入荷です。
今回はちょっと強めに仕入れておきましたので当分大丈夫と思いますが…
お待ちの方はぜひこの機会に。コイツは良いものですぞよ!?



最近ヤフオク等で話題のパーツ。
問屋さんがゴリゴリ押してくるので試しに仕入れてみました。
店主は確定申告&カスタム待ちで私物に組み込む暇がないので…
だれか人柱になってくれる剛の者はおらぬか!?

箱の上の小物類を掻き分けるとそこには…今回の本命のブツ!!!



レシーライフルちゃん!!



惚れ惚れするボディですな。この子も久しぶりの入荷となります。
カラーはブラック。タンカラーはいつ出ることやら!?
今回やっとこさ再生産と相成ったレシーライフルちゃんですが、数量は極小。
ネット販売しているトコはもうすでに売り切れ完売続出ですね。
当店も問屋さんからギリ一本しかもらえませんでした。
お探しの方はお急ぎ下さい。

その他商品としては面白いものがあったので仕入れてみました。



話題の振興メーカ「ヒドラエアソフト!?」のMK18MOD1
めったに中華を仕入れない私自ら、これは良いと仕入れてきた自信の一品。
何がいいかって…か、軽い!!!こんなに軽くても剛性感は抜群。



軽いからってプラフレなんかじゃないです。もちろんメタフレ!!
小物類、セレクターやトリガー、マガジンキャッチやサイト、
その他小物類にスチールパーツをふんだんなく使い仕上げられています。



レールは削りだしでキトンキトン。中々の出来です。近いうちにインプレしますので宜しく。
インプレ待ちきれないって方は、現物お店にありますので、どうぞご来店いただき、質感、軽さをご体験ください。



もう一本はE&LのAKM!!なんしょ、コイツはいい意味でつくりが荒く迫力のある一本となっております。



亡国が国を挙げて生産しているらしく、その佇まいは実銃そのもの。
何でも実銃の部品ゴニョゴニョこれ以上は亡国のエージェントに消されてしまいますので勘弁。



ということで油まみれで当店にやってきました。コシコシして飾っておきますので、
是非とも手にとってご覧ください。こちらも近日インプレ予定。

てなわけで、ぼちぼちおもろいもの入荷しとります。
店主は電卓はじいてヒーヒー言ってるかもしれませんが、
お暇なら来てよねっ!?(※注 明日は定休日)
  

Posted by 雲長。 at 13:07Comments(3)商品案内