2018年10月30日

「大フルオート祭り」開催報告。

10月21日に行われた当店主催のイベント「大フルオート祭り」無事終了しましたので、レポートしますね。

「大フルオート祭り」開催報告。

当日は天候にも恵まれ、クルツ君からバルカン砲まで、フルオート大好きっこの猛者達が30名以上集まってくれました。

「大フルオート祭り」開催報告。

ワタクシの獲物はM249。いつも使っているA&Kのミニミちゃんです。

M3やらP90やらも持って行ったのですが、折角のフルオート祭りだったんでM4&ミニミでぶっ放してやりましたよ!!

「大フルオート祭り」開催報告。

お昼は常連さんのKさんが猪肉を振舞ってくれました。

猪肉というとクサいというイメージがありますが、新鮮で上手く処理したものは全く臭みがありません。

「大フルオート祭り」開催報告。

大変美味しゅうございました♬

写真は以上!!ワタクシは運営&プレイヤーだった為ですよ・・・

オモキシタノシンデタタメシャシントルノワスレタノハナイショ。

ゲーム中は「大フルオート祭り」の名に恥じぬ戦いっぷり。

パリパリパパパ~~~パリパンパパパパパ~ブゥオ~~~

Aフィールドからはフルオートの音が絶え間なく続き、それはそれは激しい戦いでした。中には5000発の袋を7袋以上も打った剛の者もおり・・・

どすげえ!!

ですね。

ワタクシですか!?途中でミニミさんが壊れてしまったので1万発ぐらいしか打てませんでしたが、それなりにばら撒かせていただきましたよ。キモチヨカッタ!!

≪あとがき≫

フルオートで撃ちまくるだけのシンプルなゲームなんですが、参加された方はおおむね好評。久しぶりにワタクシ自身もフルオートを堪能しました。

進行を手伝ってくれたり、猪肉を提供して下さったクレイジーアップルのKさんに改めて御礼申し上げます。本日はありがとうございました。

今回は激サバを想定した耐久戦を行ってみましたが、耐久戦ってこんなにキツイんだって改めて体感しました。

本番は1時間を4本やるんですよね。激サバ参加される方は覚悟しておいてくださいネ。

他人事ではなくワタクシも、本番までにちょっと体を鍛えておかないとあかんですね。


Posted by 雲長。 at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。