2018年05月29日

ガチンコ★NIGHT (第11回) 開催報告

5月25日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

最近のガチンコ★NIGHTではリピーター&新規参加者が増え・・・

ガチンコ★NIGHT (第11回) 開催報告

21名

と久々に大台を突破。

今回のガチンコは初参加の方々が多かった為、始めの方は少々グダッてしまい申し訳ない!!後半は綺麗に回せたかと思います。

今宵も大人数での濃厚な時間を楽しませていただきました。

フィールドの方もまたまた進化!!来るたびにチョコチョコ変わってますネ。

第一区画も新しい足場が組まれていたりして・・・完成がまちどおしいですね。

楽しいゲームを提供できるよう、ガチンコナイトはその都度改良を重ねていきますので、これらもご支援の程宜しくお願いします。

ガチガチにゲームを楽しみたい方。来月のご来場お待ち申し上げておりますぞっ!!

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を、時間が許す限り回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は6月22日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

ナルベクヨヤクシテクレルトタスカリマス!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。