2017年03月04日

めぼしいものは入荷してませんが・・・

ちょびっとですが商品入荷してますので案内させて下さい。

めぼしいものは入荷してませんが・・・

ライラクス
電動ハン用リポアダプター

電動ハンドガンをリポ化する為には必須となるこのパーツ!!

長い間欠品でしたが、今回久々の入荷となりました。

他社製品でも代用できますが、メーカーに拘りのある方、逃すと長いんでお買い求めはお早めに!!

めぼしいものは入荷してませんが・・・

ライラクス
電動ハンドガン用リポ

アダプターと合わせてバッテリーの方も仕入れておきました。

他社製品と比べると若干お値段張りますが、容量の方が700㎜Ahと多くなっとります。

電ハンのレスポンスにお悩みの方は、リポバッテリーでレッキレのレスポンスをご堪能下さい。

めぼしいものは入荷してませんが・・・

ガンジニア
SBD

リポ化に伴う接点の負担を軽減する為、SBDを取り付ける事をお勧めします。

取り付けはモーターの配線に噛ませるだけでもいいんですケド・・・

説明書だと付属の金具を使ってネジ止めする訳ですが、外したネジをモーターの中に入れてしまう方が多発!!

取り付けの際にはモーターの隙間をしっかり養生して、モーターにネジを食べられないようご注意ください!!

めぼしいものは入荷してませんが・・・

インディ
オリーブグリーン

インディさんから新色カラーが新発売!!なんですが、出たばっかりなんで色味はわかりません。

グリーン系の色味だと思うよ・・・多分。

どんな色かは使ってからのお楽しみ!!

めぼしいものは入荷してませんが・・・

東京マルイ
M9用スペアマガジン

4月には話題のバイオハザード限定のベレッタが発売されますよね!?

前回のTANカラーのベレッタさんには、予備マガジンを入れるスペースがあったので、今回のモデルもあるだろうと予測!!

穴を埋めたいマニアが、マガジンもあわせて買っていくんじゃないかと言う事で沢山仕入れておきました。

この判断が吉と出るか、凶と出るか・・・

今週は入荷少な目。ライシュウデルカスクルモンネ!!

物珍しい物の入荷は御座いませんが、日曜の昼下がり、憩いのひと時を求めてご来店ただければ幸いです。

明日も11よりお待ちしております!!


Posted by 雲長。 at 22:01│Comments(1)
この記事へのコメント
残念ながら今回のガンケースには20周年モデルと違い、スペアマガジンの収納スペースは一本分だけです(笑)
ほとんどのスペースは例のユニットの収納スペースになってますよ(*^^*)
だけど、一本は皆さん買うと思います。
ただ、マガジンの色はシルバーですけどね。
Posted by 折ちゃん at 2017年03月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。