2016年12月18日

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

というわけで午後のゲームも全力全開、はっちゃけていきましょう!!

午前中のゲームは引き分け!!午後のゲームは白黒つけようってことで、午前中300あった復活拠点の上限を、200へと減らして完全決着を目指す事に!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

果たしてどうなる、午後のゲーム!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

黄色チームの総大将のワタクシが黄色チームの皆さんに作戦を案内!!

午前中は川側の突激にだいぶ苦戦させられました。ヤられて嫌だった事を今度はこっちがヤる番!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

日も落ちてきて肌寒く感じる中、皆さんワタクシの作戦を真剣に聞いてくれてます。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

黄色チームの先鋒は、ハッスルスタッフのモアイ君。前線の拠点の守備は任せたっ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

後方守備&バックアップはBXのくりお君にお任せ。お客さんと出撃前の記念撮影!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

ゲームスタートの掛け声と共に飛び出す参加者たち!!皆さん真剣そのもの、敵陣目がけてダッシュ!!ダッシュ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

午前中はしゃぎ過ぎちゃいましたか!?ワタクシが拡声器で皆さんを鼓舞するんで午後も頑張っていきましょう!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

岩場を囲むように部隊が展開!!ココのフィールド、いかに岩場を攻略するかがポイントとなります。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

おっ・・・ヤラれちゃいましたか!?ナイスヒットアピールです。仇は仲間がとってくれるはず・・・ですよね!?

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

開けた道はいつでも激戦区。撃って撃って撃ちまくれっ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

握りしめたミニミさんが頼もしいですね!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

ブルーノとはこりゃまためずらしい。カッコもばっちしキまってますね!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

最近流行りのフード型のギリースーツは、軽くて動きやすい上、迷彩効果も抜群です!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

コチラの参加者さんも本格的な偽装。皆さん凝ってますね!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

仲間同士、力を合わせてラインを維持。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

敵を見据える眼差しは真剣そのもの。敵の進撃を許すなっ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

素敵なテッポと素敵な帽子!!皆さん思い思いのテッポ、カッコで楽しまれてます。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

岩場を押さえてラインをあげろ!!岩場の向こう側には敵がうじゃうじゃいます。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

89式に自衛隊迷彩、バッチシ決まってます。

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

女性プレイヤーさんも頑張ってますね!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

側面は任せろッ!!敵の侵入を許すなッ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

岩場も半分は制圧した模様!!岩場を拠点にどれだけラインを上げる事が出来るかがポイントです!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

崖上竹林での攻防!!そこらじゅうでアツい戦いが繰り広げられてます!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

岩場と一体化しているマニアがいると思ってよく見てみたらコレ、ワタクシじゃないですか!!夢中にゲームしてる姿が激写されてますケド、ちゃんと仕事もしてますからネ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

ミニミのバックアップを受けながら、最前線の岩場で戦うワタクシ!!いやいや、サバゲも大事なお仕事ですからネ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

女性プレイヤーも地べたに這いつくばって頑張ってます!!プローンは被弾面積を減らすことが出来るので、アウトドアのサバゲでは大変有効なんですよ!!

激突・サバゲ祭り 2016 午後の部

お仲間と作戦を立てている最中でしょうか!?良い笑顔いただきました!!



午後のゲームも中盤戦に差し掛かり、参加者の皆さんにも疲れが・・・はたして勝敗は如何に!?

続。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。