2014年05月02日

ハッスル!!ハッスル!!!

ハッスル本格始動!!
ついに東三河地区初のインドアフィールド「ハッスル」さんが営業を開始しますね。
営業開始日は5月1日。早速貸切のお客さん入ってます。



というわけで私もオープン前日に試射をかねてお忍びで遊びに行ってきましたのでレポート。まずは外見の建物から。



ココは前回と相変わらず…と思っていたのですが!?



自販機が設置されていますね。コレはナイスです。わざわざコンビニで飲み物買ってぬるい飲み物飲まなくても
いつでも冷たい飲み物が飲めます。フィールドが畑の真ん中に設置されているので、農家の方々からも利用者あるかも。



二階へ続く階段を上って…セフティ。ココも若干手が加えられております。



奥の方にカウンターらしきものが設置されており、案内掲示板が設置されております。時計も設置されました。



いたるところに注意書きが。セフティは安全地帯なのでコレで当たり前ですがきっちり管理されている様子。
トイレ、洗面所は母屋にあるということなんで、今回は母屋の方を紹介しましょうか!!



トイレ以外にもイロイロと利用することが出来る母屋なんですよ。立派すぎます。普通に住めます。豪邸っす。



オーナーさんが女性に楽しく遊んでもらう事をコンセプトに作ったフィールドなので、
すべては女性優先。おにゃのこが安心して遊べる仕様ですね。



2階の女子トイレ。スペースが広くとってあり、洒落乙空間になっとります。



女性更衣室もご立派ですなぁ。



シャワールームも完備。



一階は和室になっておりくつろげる空間になっております。ゴロ寝も可。
心が折れたときやら、人間のバッテリ-が切れたとき等に利用すると良いでしょう。

隣の洋室は親父さんのプライベートルーム。こっそりのぞいてみるとソコには!?



伝説のたこ焼き職人の親父さんはしっかりとあなたの胃袋も満たしてくれることでしょう!!

ということで今回もワタクシもバッテリーの方が切れそうなので、本日のブログはこれにて終了。
また来月会いましょう…サイナラ…サイナラ…サイナラ…

業務連絡。

本日5月2日(金)は当方サバイバルゲーム参戦の為、店舗の方はお休みさせていただきます。
振り替えまして5月4日(日曜日)は臨時営業させていただきます。宜しくお願い致しいます。

ゴールデンウィーク営業案内。

5月1日木 16時~21時(通常営業)
5月2日金 臨時休業
5月3日土 11時~20時(祝日営業)
5月4日日 11時~20時(祝日営業)
5月5日月 11時~20時(祝日営業)
5月6日火 11時~20時(祝日営業)
5月7日水  以降平常営業




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。