2013年09月14日

東京マルイ 再生産情報。

問屋さんからネタが投下されましたので、案内しますね。
10月下旬までの再生産予定になります。



まずはスタンダード電動ガンから

New M4A1カービン 9月中旬
M14ウッドストック 9月下旬
M14ファイバーストック 9月下旬

おっとっと、旧世代商品は今一パンチが欠けてますが、その分新商品に力を入れるって事でしょうかね!?
まあソコソコ流通在庫もあることだし、市場から商品が全くなくなってしまうって事はなさそうですな。

続いてハイサイクル電動ガンシリーズ

MP5A5 HC 9月下旬
G3 SAS HC 9月下旬
M4 CRW 9月下旬
AK HC 10月上旬
ステアーHC 10月下旬
ステアーHC(タンカラー) 10月下旬

とまあHCシリーズも伸びに伸びまくってますね。今回はキッチリ発売されるのかしら!?
マルイさんもショットガンの初期不良対応でいっぱいいっぱいなんでしょうかね?

エアーショットガンシリーズ

こちらはまだまだ流通在庫があるので割愛。でも冬になると一気に市場から消えるので、
欲しい方は寒くなる前にGETするよう心がけるべし!!

ニューガスガンシリーズ

ハイキャパ5.1シルバー 9月中旬
ソーコムMk23 9月下旬
ハイキャパ4.3 9月下旬
50AEクロームステンレス 9月下旬
ハイキャパ5.1 10月上旬
シグ・ザウエルP226レイル 10月上旬
G18(フル)10月上旬
シグP226E2 10月中旬
MEUピストル 10月中旬
M1911ガバメント 10月下旬
グロック17 10月下旬

ガスハンドガンの方は以上です。ソーコムさん相変わらず伸びてますね。
ソーコムさんは寒くても結構使えますので是非ゲットしたい所です。
首を長くして待っているお客さんも入るので、今回はキッチリ再生産して欲しい所です。
寒くなるとガスは売れ行きが悪くなるので、暖かくなるまで再生産は少なくなる傾向になります。
欲しい所は早めにGETが吉ですよ!!

ガスライフルシリーズ

MP7A1 10月下旬

今年の夏はコイツでハジけた方も多いはず!!
一応10月中旬に再生産される様ですが、欲しい方には行き届いているんじゃないでしょうか!?
本体よりもマガジン作って下さい。みなさんマガジンが無くて困ってますからっ!!

電動コンパクトガンシリーズ

MP7A1 10月下旬

マック10とスコーピオンの予定は入ってませんね。
周りではマック10が密かにブーム。是非再販して欲しいトコです。

ボルトアクションシリーズ

VSR-10プロスナイパー 9月中旬
VSR-10 Gスペック 10月下旬
L96AWS(ブラック) 10月下旬
L96AWS(OD)10月下旬

なきゃ無いで大騒ぎするGスペシリーズ。今回は10月下旬に再生産の予定だそうです。
それはそうと、もうじき新次元が発売されますね。はたして売れ行きは如何に!?

ガスリボルバーは割愛。エアリボルバーが発売されたら、興味本位で買ってみようかと思う今日この頃です。

電動ハンドガンシリーズ

グロック18C(本体)10月上旬
M93R(本体)10月下旬
USP(本体)10月下旬

こちらもいいタイミングで再生産掛けて来ますね。寒くなるとサイドアームに困りますから。
再生産されたらなるべく早めに手に入れましょう。冬場に探し回るお客さん多いですからね。

ハイッ!!最後は次世代電動ガンシリーズです。

AKS 74U 10月上旬
M4 SOPMOD 10月下旬
AK102 9月下旬
AKS 74N 10月下旬
G36K 10月中旬
CQB-R(フラットダークアース) 10月上旬
SCAR-L フラットダークアース 10月下旬
SVAR-L ブラック 10月下旬
G36Cカスタム 10月上旬
SCAR-L CQC ブラック 9月下旬
SCAR-L CQC フラットダークアース 9月下旬

とまあ、ラインナップを揃えてくる模様。ですが、人気機種のレシーライフルや、HK416はコレに含まれず・・・
年末商戦にぶつけて来るんでしょうかね!?でも年末には新商品も出るでしょうし・・・
人気機種はまだまだプレミア価格が続きそうですね。

もうだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。
これらはガスの季節は終わりになるので、ガスガンで気になっている物があれば、早めに買っておくことをお勧めします。
又、冬場のサイドアームの電ハンシリーズや、エアコキシリーズも、シーズン突入すると
一気に無くなるので、こちらも早めに押さえておいた方がよいですね。
というわけで、再生産情報でした。
  

Posted by 雲長。 at 22:00Comments(4)マルイ再生産情報