2018年12月31日

ゆくとし、くるとし。

ゆくとし、くるとし。

月日が経つのは早い物で、今年もあと少しで一年が終わろうとしております。

移転後の営業も今年で3年を終え、4年目を迎えようとしております。

今年も当店を支えてくれるお客様のおかげで何とか一年を終えることが出来ました。

ここで今年一年を振り返ってみると・・・公私共々キツい一年だったと思います。

今年は良いことが無いので調べてみたら、今年は本厄にあたる年だったようです。

自分の行動が招いた結果なので、厄年のせいにするのはどうかと思いますが・・・何かのせいにしたくなるほど今年は良い事がありませんでした。

営業の面では前年度より伸ばすことが出来ず、新しい事にもチャレンジ出来た訳でもなく・・・行き当たりばったりで計画性が無いので、お客様にご迷惑をおかけした事もありました。

体調面でも優れず、とうとう生活習慣病である2型糖尿病に認定されてしまいました。

糖尿予備軍という事で生活習慣を改善し快調に向かっていたのですが、数値が良くなったことで油断しまた暴飲暴食の生活へ・・・

今年の11月に行った健康診断で、数値が悪すぎなので教育入院レベルとの宣告を受け・・・その日より本気で食事療法を行い今日に至ります。

来年中には血糖値を正常値に戻し、健康体を取り戻したいと思います。

全ては自分の計画性の無さが招いた結果だと思うので、来年は公私共々しっかりと計画を立て、確実に前に進んだと実感できる年にしたいと思います。

今年も一年間ご支援ご愛顧いただき誠に有難うございました。

来年も変わらぬご愛顧を頂けます様お願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

それではみなさん良いお年を。





≪年始の営業案内≫

1月1日(火曜日)
お休み

1月2日(水曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月3日(木曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月4日(金曜日)
年始特別営業 11:00~20:00

1月5日(土曜日)
お休み

1月6日(日曜日)
祝日営業 11:00~20:00

1月7日(月曜日)以降
通常営業 16:00~19:00


Posted by 雲長。 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。