2018年12月04日

ガチンコ★NIGHT (第17回) 開催報告

11月23日に行われたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

ガチンコ★NIGHT (第17回) 開催報告

今回、つ、ついに・・・

クロスファィア二階が開通!!

上から裏取りしてくる敵を迎撃したり、コッソリ進んで敵の裏をとったりと、攻守共々バリエーションが広がりました。

ゲーム初めはおっかなびっくり行動してたのですが、動きは次第と大胆に!!

2階上の敵に対し真下に張り付き、隙を見て迎撃!!

たっ、楽しいッ!!

どこから攻めてくるかわからないドキドキ感は最高です。

今回「敵の姿恰好を覚える」といった基本的な事項が出来てなく、その必要性を再度思い知らされました。

ワタクシノチームハゼンニンシフクダトイウコトニキズイタノオワリギワ・・・

今宵も楽しい時間をご一緒いただきありがとうございました

今回もガチンコ初参戦の初心者の方も参戦していただきました。

ガチンコナイトでは初心者でも楽しめるように、復活回数にハンデを加えたりゲーム内容を工夫して行います。

「ガチンコ★NIGHT」は初心者大歓迎!!

ドシドシご参加ください。

ご一緒頂いた皆様方、今宵も楽しい時間をアリガトウございました。

楽しいゲームを提供できるよう、ガチンコナイトはその都度改良を重ねていきますので、これらもご支援の程宜しくお願いします。

ガチガチにゲームを楽しみたい方。来月のご来場お待ち申し上げておりますぞっ!!

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を、時間が許す限り回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は12月28日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

ナルベクヨヤクシテクレルトタスカリマス!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。


Posted by 雲長。 at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。