2018年09月13日

今年もやります「激突・サバゲ祭り」!!

今年もやります「激突・サバゲ祭り」!!

激突・サバゲ祭り!!

大好評につき今年もやっちゃいます!!

開催日 

2018年11月18日(日曜日)

予備日

2018年12月2日(日曜日)

開催場所 

青空ハッスル

今年もやります「激突・サバゲ祭り」!!
愛知県豊川市大木町小牧6番2
080-6909-8383


取り急ぎ、開催日&開催場所のご案内。

ゲーム内容やエントリー方法はただ今練り込んでいる最中なので、詳細決まり次第案内しますね。

始めたばかりの初心者だけど参加できるの?

装備とか迷彩持ってないけど参加してもいいんかな?


今年もやります「激突・サバゲ祭り」!!

参加資格は問いません。もちろんフルオートもOK!!

ルール、マナーが守れるサバゲーマーなら誰でも大歓迎!!

日ごろたまったストレスをBB弾に乗せて、このイベントですべてぶちまけちゃってください。

ベテランから初心者まで、幅広く楽しめるイベントにしたいと思います。

詳細は決まり次第、随時案内していきますのでお楽しみに!!

とりあえず日取りは決まりましたので、参加予定の方は予定を空けといてくださいネ!!


Posted by 雲長。 at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
参加資格はないとの事ですが、悪魔超人でも大丈夫ですか?
Posted by キン肉万五郎 at 2018年09月14日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。