2018年05月05日

ガチンコ★NIGHT (第10回) 開催報告

4月27日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

ガチンコ★NIGHT (第10回) 開催報告

ガチンコナイトもなんだかんだで10回目を迎えることが出来ました。これも皆さんのご支援の賜物。

楽しいゲームを提供できるよう、ガチンコナイトはその都度改良を重ねていきますので、これらもご支援の程宜しくお願いします。

今回はハッスルの第一区画のバリケードの2階部分が完成してたので、早速使わせていただきました。

以前は階段下りて手前側が強かったのですが、今回の改修により奥側が強化され、バランス的にも良い塩梅になったかと思います。

ゲームの方も、前回好評だった2ゲーム表裏ワンセット&5分休憩で回すことにより、ゲーム数がUP!!3時間濃厚な時間を楽しませていただきました。

ガチガチにゲームを楽しみたい方。来月のご来場お待ち申し上げておりますぞっ!!

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を、時間が許す限り回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は5月25日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

ナルベクヨヤクシテクレルトタスカリマス!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。

≪ゴールデンウイークの営業案内≫

5月6日(日)日祝営業 11時~20時
5月7日(月)通常営業 16時~21時

大型連休も残す所あと一日。明日もご来店お待ち致しております。


Posted by 雲長。 at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。