2017年08月24日

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会(8月20日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。

青空ハッスル定例会 (8月20日)

当日はゴールデンウイーク最終日ってことでお客さんは若干少な目でしたが、来場された方々は元気いっぱい!!

青空ハッスル定例会 (8月20日)

スタッフのモアイ君も今日はプレイヤーとしてハッスルする模様。

最終日はサバゲでバチッと締めちゃって下さい。

ほいじゃ皆さん熱中症に気を付けて、本日も楽しんじゃいましょう!!

青空ハッスル定例会 (8月20日)

赤チームの皆さん。

青空ハッスル定例会 (8月20日)

黄チームの皆さん。

ゲーム写真の方は「ハッスル写真館」からピックアップしてご紹介!!

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会 (8月20日)

全部みたい方はコチラ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

≪今週のピックアップ≫

青空ハッスル定例会 (8月20日)

おやっ、ハッスルの看板娘「ゆうら」ちゃんが、お客さんに何か配ってますね?

青空ハッスル定例会 (8月20日)

こちらはクールダウン用の氷。熱中症対策にペットボトルに入った氷を配ってマス。クールダウンしたい方はご遠慮なくお声かけくださいとの事です。

≪今週の所感≫

今日は女の子がイッパイ♬

青空ハッスル定例会 (8月20日)

更衣室やシャワールームを完備、おトイレも水洗ウォッシュレット。その上VIPルームまであるので女性も安心して参戦する事が出来ます。

気になるあの子を誘ってGoGoハッスル!!

次回お会いするのは・・・

9月3日(日)

参加される方、宜しくお願いします。

≪イベント案内≫

明日はいよいよ当店激熱イベント!!

青空ハッスル定例会 (8月20日)

を開催いたします。

参加を予定している方は今一度、イベントレギュレーションの方に目を通しておいてください。

ガチンコ★NIGHTレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

一般レギュはハッスル定例会のレギュレーションに準じます。こちらも今一度目を通しておいてください。

ハッスルレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

なおイベント開催につき、明日8月25日(金曜日)の営業は・・・

20:00

までの営業とさせていただきます。

それでは宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログUPお疲れ様です

9/3青空も行きたいですが
なんと、合同でインドアハッスル初貸し切りすることになりました^_^
今からワクワクです^_^
Posted by バリー・バートン at 2017年08月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。