2017年06月12日

新イベント「ガチンコナイト」のご案内!!

インドアフィールドハッスルさんにて、当店マーシナリーの定例会を予定しております。名付けて・・・

「ガチンコ★NIGHT」
 ~決戦は金曜日~

お仕事帰りに一勝負!!ガチンコサバゲで腕を磨いてみませんか!?

新イベント「ガチンコナイト」のご案内!!

今回のゲームのコンセプトは・・・

スポーツとしてのサバゲ!!

ネタ等で楽しく盛り上がるサバゲも良いと思いますが、今回はサバイバルゲームを一つのスポーツと見立てて、お互いの技術や戦術を競い合う「ガチンコ」サバゲを行いたいと思います。

日時

6月23日(金曜日)
20:30よりブリーフィング開始

今後は毎月第四金曜日を予定しております。

イベント参加料金

¥2000

今回のイベントは、インドアフィールドハッスルの「フリータイム」の一部を提供してもらう形で行う定例会となります。

当日の19:00~21:00までの間は通常通り、ハッスルのフリータイムとなります。

当イベント参加者は、イベント開始となる21:00までゲームフィールドに降りることが出来ませんのでご注意ください。

ゼロインや射撃練習をしたい方は、当日の19:00~21:00まで行われる、ハッスル「フリータイム」をご利用ください。

≪エントリー方法≫

ハッスルのホームページにて、6月23日ガチンコナイト宛でエントリーして下さい。

参加人数を把握したいので、参加確定の方はエントリーする様心がけて下さい。

なお仕事の都合上、参加できるかわからないといった方の救済措置として、当イベントは飛び込みOKとさせていただきます。

ブリーフィング開始の時間(20:30分)までに来れない方は、当店(マーシナリー)にてあらかじめレギュレーション案内を受けて下さい。

≪当日のスケジュール≫

19:00 開門

20:30 ブリーフィング

21:00 ゲームスタート

24:00 ゲーム終了

当日の会場となる「インドアフィールドハッスル」は19:00より空いております。

19:00~21:00まではハッスルフリータイムの時間です。当イベント参加者がイベント時間(21:00~24:00)外にフィールドインする場合、イベント料金とは別途フリータイム料金がかかりますのでご注意ください。

なお、21:00より円滑にゲームが始められるよう、参加者は事前にゼロインや弾込めを終わらせておくよう心掛けて下さい。

≪当日行うゲームについて≫

ゲーム内容は10分間のセミオート有限復活のみのシンプルなゲーム。2デッドでフィールドアウトしてもらいます。

ゲーム10分、休憩5分、移動5分を予定。ガンガンにゲームを回していこうと思います。

途中参加、途中退場は自由。時間が許す限りゲームを回していきます。

途中から参戦する方や休憩を取る方を考慮して、当イベントは戦力バランス調整の為にチーム替えを頻繁に行います。

ゲーム運営を円滑に行う為、チーム変更にご協力いただける方のみご参加ください。

≪必要なもの≫

赤と黄色のナイトマーカー
(サイリュームリング推奨)

デッドマーカー推奨。

2デットしたらセフティに戻ってもらいます。弾抜きをしてセフティに戻って次のゲームの準備をして下さい。

ナイトマーカーについては有料で用意しますが、数に限りがあるのでご自身で用意していただくと大変助かります。

エアコキハンドガンも予定(所有者人数により中止になる場合有)エアコキハンドガンをお持ちの方は持参して下さい。

お仕事帰りに参戦される方も多いと思いますが、当イベントに初めて参加される方は、必ずブリーフィングに出るよう心がけてください。仕事の都合上どうしてもブリーフィングに出られない方は、当店舗(マーシナリー)でルール説明を行います。

≪レギュレーション≫

電動及びガスは

0.2gまで

エアコッキングガンのみ

0.25gまで

ボルトアクション等を使っての長距離精密射撃を楽しんでもらう為、エアコッキングガンのみ0.25g使用可とさせていただきます。

その他事項はハッスル定例会のレギュレーションに準じます。

ハッスルレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

何かわからない事等ありましたら当店マーシナリーまで。

それでは宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
マジっすか〜
面白そうなイベントや〜
お嬢居るからなかなか難しいけど( ̄(工) ̄)
Posted by バリー・バートン at 2017年06月16日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。