2017年03月28日

商品入荷!!

商品が入荷しております。

商品入荷!!

まずは皆さんが首を長くしてお待ちだった商品からご案内!!

商品入荷!!

東京マルイ
ガスM4用マガジン

今回の再販、待っていた方も多いんじゃないでしょうか!?

たくさん入荷しましたが油断は禁物!!まとめて買っていかれる方も多いんで、お求めはお早めに!!

商品入荷!!

ノーブランド
グレネードピストル

今回の商品は、ワタクシが個人的に欲しかったので仕入れてみました。

アンタM79ソードオフ持ってるじゃんって突っ込まれそうですが、メタル製で重いんですよ、アレ・・・

本体はプラスチック製なので非常に軽く、とってもサバゲ向き!!

モスカートと合わせて如何!?

商品入荷!!

消耗品各種も仕入れておきました。

意外と売れ行き好調なのが、マルイさんトコのQDスイベルリング。

一見高そうな値段設定も、二個入ってるなら納得。デルタやM40お持ちの方にオススメです。

商品入荷!!

ワッペン各種も再入荷!!

冒険はせずに無難なトコロをチョイスしておきました。

マーソック3点パッチを買って、君も明日からマーソック!!

商品入荷!!

FMA
ウエポンリンク

コチラの商品を使うと、ウエポンを腰のベルトに固定することが出来、テッポがバタついたりするのを防ぐ事が出来ます。

一点保持となるので、ワンポイントスリング等で吊ってやる必要があります。

詳しい使い方は店主まで。

商品入荷!!

FMA、その他商品各種。

ドットやライトを斜めにマウントするオフセットレイルや、意外と人気のサイレンサーカバー等が入荷しております。

商品入荷!!

TMC
JPCタイププレートキャリア

最近のTMCはめっちゃ出来が良く、パッと見、実物と見間違うほどの高クオリティです。

非常に軽いプレキャリなんで、動きやすくてオススメです。

商品入荷!!

E&L
7.62㎜スチールマガジン

AKM等にピッタリのスチール製ノーマルマガジン。結構探してる人も多いんじゃないんでしょうか!?

今回、久し振りの入荷となります。

商品入荷!!

アームズマガジンは店舗閲覧用。

今月号は、最近流行りの電子部品の特集が組まれてますよっ!!

コーヒー片手にごゆるりと・・・

ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。